らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

終わらないATがあるらしい。それと直した報告【吉宗3】

【スポンサーリンク】

 

とりあえず先に報告しますか。

とは言ってもそんな報告するようなことでもなかったりするものなのだが

 

何回か私のブログを読んだことがある方ならお気づきでしょう

 

 

 

ヘッダーが付きました!

 

 

 

はい、それだけです。

気に入らなかったり不具合が出始めたら急に消したり画像を変えたりするかもしれないです。

 

作るの地味にセンスいるので、誰かサブログで使えるようなやつ作ってくれる人おらんのかな。

 

そんなわけで報告終了!

大したこと無かったですね。

 

本日は吉宗3での実践です。

 

 

 

 

 

135Gからスタート

 

打ち始めてすぐ

200Gでの前兆発生!!

 

これはモードA否定ってことでいいでしょうかね!!

久しぶりにB以上濃厚拾ったな。

 

 

そして続いて300Gでも前兆発生!

あれれれれ

 

これってまさかモードCいたりします??

そしたら爆アドなんだが!

 

 

残念ながらモードはBでした。

 

結局当たったのは649G

天井やないかい

f:id:raslan18:20201124084136j:image

 

ちなみに千両スロットが高確前に貯まったのですが、これって実際どっちでの当選なんでしょうかね。

そこまで詳しくないので誰かヘルプ!

 

 

そして吉宗と言えば相性が最高に悪いと言ってもいい台

初当たり7回に対してBIGが取れたのはたったの2回

 

そろそろ収束し始めてもらわないと困るんだよ

 

おっと、7を狙う時間だ。

 

 

シャキーン

 

 

 

ワァオ!1確目!!
f:id:raslan18:20201124084139j:image

 

 

 

初めて出せたけどこの1確最高に気持ちいいな
f:id:raslan18:20201124084155j:image

 

 

さてさて、今日こそは十五代の夜に入れちゃいましょうか。

そして完走までやってしまいましょうか!!

 

 

まず1つ目

一撃からの100枚
f:id:raslan18:20201124084158j:image

 

あかん、この流れ100,100,100の最低で行くやつなんじゃ、、、、

 

 

そんなことありませんでしたね

2個目で連撃

 

いいのか?今回もラーメンすすちゃうぞ?

 

 

 

はい!!ショボ!
f:id:raslan18:20201124084146j:image

 

 

そしてここで自体は起きる

 

 

ATが終わらない!!
f:id:raslan18:20201124084205j:image

 

 

ええ?なんでだ?

まぁちょっと考えたら分かりましたね。

 

 

こんなタイミングでわくわくすることあるんですね。

もしかしてずっといたのかな
f:id:raslan18:20201124084208j:image

 

 

ちなみにこの台、リプレイフラグの時に逆押しすると簡単に7が揃います
f:id:raslan18:20201124084143j:image

 

と、遊んでいたら本物の7は揃わず終了

さあ、とうとう最後の1つになってしまいましたね。

 

ラストは、、

 

 

 

一撃で200枚!
f:id:raslan18:20201124084201j:image

 

 

 

よし!!捲った!!!
f:id:raslan18:20201124084150j:image

 

 

即ヤメ!!!

 

投資 460枚

回収 536枚

+76枚

 

いやぁ、なかなかに厳しい戦いだった。

リゼロもそうだけれど、大都ってたまに打ちたくなるシリーズ作るの上手いな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング