らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

たまには寂れたホールに行ってみるのもアリだな。 【吉宗3】

【スポンサーリンク】

 

今日はね、久しぶりに稼働してまいりましたよ。

本当は少し寝かせてから記事にしようと思っていたのですが、、

 

もう書いちゃう!!

本日は吉宗3!

いくぞ!!

 

 

 

 

今日は久しぶりに近所の寂れたホールへ

とはいえここも出すときはしっかり出すいいホールです。

 

だけれど場所のせいか通常日が渋すぎるせいか結構な空き台がある

そんな中に一際輝いている台を見つけたのだ。

 

なんと今回打つのは吉宗3の391G!

これは爆アド!

 

なけなしのお金もぶっ込んじゃいます!

 

ざっと軽く見積もっても天井まで400枚

あわよくば500G台で引っかかればそれはもう最高

 

では早速打ち始めていきましょうか。

 

それにしても、、

 

 

所持金が少ない中打つパチスロはたまんねぇなぁ!!

 

 

これでバケだった時は、、、

うん、考えるのをやめよう

 

だけれど事態は急変する。

 

 

吉宗3、というか最近までの6号機ってどの台もベースが50Gくらい回るじゃないですか。

その体でこちらもお金をかき集めたのですが、、

 

 

まじで回らん

 

 

どのくらい回らないかというと3本で100G回らないくらい回らない。

 

 

 

ああ、これは終わったな。

もうパチスロを打つなってことなんでしょうかね。

 

これはもう諦めて捨てるかATMに泣きながら行くしかなさそうですね

 

 

そして現在500Gのゾーン

 

無事、高確率へ行き発展。

道中強めの演出でしたが、、

 

 

これはいけるかもしれない!!

f:id:raslan18:20210130191641j:image

 

でもこのチャンスアップも普通に外れるからな。怖い。

 

頼む、、、地味に投資額すでに結構エグいんだよ。

 

・・・・・

 

 

 

いよっしゃぁ!!!
f:id:raslan18:20210130191621j:image

 

復活!!ああ、本当によかった。救われた。

f:id:raslan18:20210130191638j:image

 

548G

早い!!

 

ここまでは願望通りですね。さて、ここで私はBIGを引くことができるのか、、、

 

 

どうやら1G目から引いてしまったようだ。

 

ここは安心のためにも1確目を出したい。

でもバケが揃うのは見たくないような。。

かと言って姫を狙ってテンパイしなかったなんてこともなかなかに辛い

 

 

そんな葛藤をしつつも手は止まらなかった。

 

 

 

姫BIG!!
f:id:raslan18:20210130191626j:image

 

 

危ねぇ。超えたぞ、、

今日は私の勝ちだ!!!

 

 

最近吉宗はヒキ弱ばっかしていたのでそろそろ上振れして欲しいところですね。

最低でも平均くらいは欲しい。

 

 

まず1つ目

 

最低

f:id:raslan18:20210130220637j:plain

 

2つ目

なんとか連撃を引けて腕の見せ所

 

 

はい、もう引退した方がいいのかもしれないですね。
f:id:raslan18:20210130191630j:image

 

ちなみに1つ目2つ目とチャンスアップだったのですが、1つ目が一撃だったのであまり関係ないんですね。

しっかり時間ある時に十五代やりたいんだけどそろそろ引けないかな

 

 

さて、勢いよくきてしまった。3つ目の振舞い

 

 

はい、最低

f:id:raslan18:20210130220637j:plain

 

もうおしめぇだ。

この台どうやったら711枚も出るんだ。
f:id:raslan18:20210130191634j:image

 

これでも一応過去最低記録ではないです。

 

投資 276枚

回収 434枚

+158枚

 

いや、本当に初期投資かかり過ぎなんだよ

390Gから打ち始めたんですよ。。

本来なら150枚で済んだのに、、

 

 

 

 

 

 1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング