らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

怠惰で強欲な私は、嫉妬と憤怒に変わりました。 【S七つの大罪】

【スポンサーリンク】

 

新台が空いていると座りたくなる

もう完全に養分なんよ

 

本当はエナなんてしたくないのよ本当は

サンドに無限投資したいのよ

 

ってなわけで座ります。

七つの大罪

 

 

 

 

完全に打ちたいだけ

4Gからスタート

 

大罪といえば今はモンストでコラボしてますね。

私はやっとコラボ周回が終わって開放感がすごいです

 

今回は第1弾の時のも全て集めていたのでまーじで面倒だった。

 

とか話しているうちにCZ?に突入です。

気づけば474G

 

ほぼ天井なんですわ。

f:id:raslan18:20201123012419j:image

 

250ポイント貯めての抽選だけどさ、これ普通にキツくない?

高設定は結構サクサク当たるのかな。

 

 

まぁなんでもいい

6号機は引いたもん勝ち

 

さて、今回初めてのパトホークは、、

 

 

40%
f:id:raslan18:20201123012343j:image

 

このCZの期待度的には45%らしいので負けてはいますが、40%あればなんとかなるだろう!!

 

 

キュイン
f:id:raslan18:20201123012409j:image

 

 

 

完璧だった

489G大罪ボーナス
f:id:raslan18:20201123012440j:image

 

ここでは叛逆と同じようなことをさせられます。

 

レア役などを引いて発展先のランクアップをさせる

そして今回は

 

赤がある!!!
f:id:raslan18:20201123012323j:image

 

ここからはパチスロによくある感じのやつ

押し順での発展先決定

 

頼む赤こい!!

 

 

黄色
f:id:raslan18:20201123012331j:image

 

 

だけれど、開始早々にチャンス目!!
f:id:raslan18:20201123012416j:image

 

こういう大事な場面での強レア役はもらったも同然でしょう!!

 

いっけぇ!
f:id:raslan18:20201123012403j:image

 

 

間一髪でしたね。見事AT突入です
f:id:raslan18:20201123012451j:image

 

 

 

ここからはまじで道のゾーン。
f:id:raslan18:20201123012347j:image

 

 

だけれど、チャンス目がきっと熱いってことは分かる
f:id:raslan18:20201123012413j:image

 

 

 

なんか対決見たいのに発展して、、
f:id:raslan18:20201123012327j:image

 

 

 

負ける。

なんでよ、期待度結構あったじゃん
f:id:raslan18:20201123012434j:image

 

この間も押し順での攻撃、防御などを決めていくタイプ

最近だとリンかけと同じやつ

 

というか下のアイコンの数的に7回全部やらせてくれないのね

 

 

ちなみにこのATはST形式らしいので最終Gにも発展します。

気合が入りますね

 

 

そしてついにここで

 

タッチ??
f:id:raslan18:20201123012319j:image

 

 

 

ぬおお!

お前タッチできたんかい!!
f:id:raslan18:20201123012423j:image

 

あのホークめちゃくちゃ反射して顔が映る厄介な成金置物だと思っていたらタッチセンサーがついていたのね。

 

 

ちなみにこの後は何事もなく終了しました。
f:id:raslan18:20201123012443j:image

 

うーーむ、なんか物足りない。

 

 

あれれ、この流れどこかで、、

 

 

 

続けてみた結果は。。

 

 

 

エリザベス!!!!
f:id:raslan18:20201123012426j:image

 

 

 

すみません、これ天井のやつです。
f:id:raslan18:20201123012429j:image

 

天井までパトが1回きただけ

 

この台結構厳しいぞ。。

 

 

でも天井恩恵が強いのはありがたいね

 

12.5%でボーナス以上直行らしいし結構安心できそう。

このCZも期待度70%らしいしね!

(この時フラグが完全にたってしまったのだ)

 

 

 

あっ、、、
f:id:raslan18:20201123012454j:image

 

 

いーーーーーーーやwwそんなわけないww

こんなところで終われるか!!!

 

 

 

はいパトホーク
f:id:raslan18:20201123012351j:image

 

25%で失敗

 

そしてお見事

 

 

2連で天井
f:id:raslan18:20201123012339j:image

 

待て待て

この台そこまで酷い履歴じゃなかったじゃんかよ

途中で設定変えられたんかお前

 

 

期待度70%のCZなんて2回もやれば流石に外さないですよ

 

ほらね
f:id:raslan18:20201123012309j:image

 

 

 

はぁ、なんでだよ。

せっかくバーガ狙えるんだから揃えさせろよ。
f:id:raslan18:20201123012313j:image

 

もう私は起こっていますよ

今回何がなんでもATへ入れたりますよ

 

 

とりゃ!!
f:id:raslan18:20201123012359j:image

 

 

 

でりゃあ!

よし!!!
f:id:raslan18:20201123012437j:image

 

赤発展は50%とかだっけ

叛逆の杏子よりも期待度が高いんだ、負けられねぇよ

 

 

 

バタリ
f:id:raslan18:20201123012335j:image

 

 

 

チーーーン
f:id:raslan18:20201123012447j:image

 

まじ??

もうこのゲーム2度とやらん。。

 

ここまで酷いグラフ久しぶりに見たな。

まさに定設定の6号機って感じのグラフだ。。
f:id:raslan18:20201123012406j:image

 

枚数的にはそこまでって感じはするけれど今の軍資金とこのメンタルのやられ方的には相当なダメージ量です。

 

朝一凱旋で据え天、からの単発200枚

ついで1100Gで当たって単発250枚

これと同じくらいのダメージは喰らいましたね。

 

 

投資 1,380枚

回収 114枚

-1,266枚

 

勝手にイラついているが完全に自分のせいである。

でも真面目にこの台キツかった。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング