らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

新台パワーで目指せ3万発!90%ループで源さんと張れるのか!! 【P真・北斗無双 第3章】

【スポンサーリンク】

 

今日は完全にお試し回です。

 

導入初週にババン!と3万発とか出ちゃってるアレ狙い。

 

それでは行ってみようか

 

 

 

 

ST抜けの14回転からスタート!

今日はなんだか行ける気がするぞ!

なぜなら、、、

 

 

 

ちょっと角度が悪いけれどヘソが開きもうしている!!

f:id:raslan18:20201209051150j:image

 

この台枠がどんなもんなのか分かりませんが、

20くらい回ってくれればいいな。

 

 

おいおい、そんなことよりお前北斗打っていいのかよ!

ってなる人もいるでしょう

 

 

 

大丈夫だ、問題ない。

f:id:raslan18:20201209053431j:image

 

苦手意識からあまり触れないようにしていますがまじで相性悪いと思う。

まぁなんでもいい。今日は相性とかじゃないんだ

完全な”なんでか出ちゃった☆”ってやつ狙いなのだから

 

 

とりあえずどんなもんかと打ち始めてから台情報を調べることに

 

 

すると台が突然様子がおかしくなる

 

気付いたら赤保留が存在して

 

 

PKZが出てきました!!w
f:id:raslan18:20201209051208j:image

 

え?待て待て

まだ2回転だよ???

 

まだ北斗無双3って文字すら入力できていないよ??

なんならな買ってきたコーラすら開けてないよ?

 

 

流石にこれは、、
f:id:raslan18:20201209051146j:image

 

 

当たりでしょう!!!
f:id:raslan18:20201209051127j:image

 

 

早い。。16回転
f:id:raslan18:20201209051200j:image

 

これが初週の出ちゃったパワーか、、

まさか319を2回転で引いてしまうだなんて

 

 

とりあえず319で当たり時短突破の一種二種と言う大雑把な台情報は得ているので頑張りましょう

 

 

頑張るのはいいんだけれどね。

初打ちの台って写真を撮るタイミングが全く分からないのが困る

 

カメラ構えておけよ。って話ですが新台だとちょっとばかし周りの目が気になってしまうんですよね。

 

そんな感じで1人目2人目とやられていく

 

まぁそうだよね

そんな簡単に当たるわけがないですよ

 

 

ですが、

 

 

今日の私は一味違うみたい

 

当たり!!!

f:id:raslan18:20201209051143j:image

 

いいんですか??

私も驚いていますが隣の人が一番驚いていますよ。

 

なんにせよ時短を突破したと言うことは

 

 

90%ループの始まりだ!!!

なんだか源さんと競おうとしていたらしいじゃないですか

 

その実力見せてもらいましょうか!!

 

 

 

2分後には終わっていましたね。
f:id:raslan18:20201209051215j:image

 

もう本当にセンスない。

1回も当たる気配がなかったよ

 

最近の私のブログを読んでくれている方なら分かると思いますが、

なんであと一歩が踏み出せないのか。。

 

 

まぁでも勝ちは勝ち

ここでやめてもいいのですが、、

 

まだ打ちます。

 

続いての大当たりは、、

 

 

107回転 早い!!
f:id:raslan18:20201209051218j:image

 

闘気覚醒からの大当たり

 

保留も普通だし緑Shock、緑カットインだったので完全に諦めだったのですが、

なんでか当たりましたね。
f:id:raslan18:20201209051140j:image

 

 

ですが都合よく右打ちに入るわけもなく終了
f:id:raslan18:20201209051153j:image

 

いいや、まだ諦めない。

まだまだ投資は少ないのだから

 

 

北斗シリーズってずっと避けていたので演出とか全く分からないのですが、

これだけ当たりが早いと気持ちいいですね。

 

 

さて、 先ほどの当たりから少しあと

闘気覚醒から発展先を選べるやつに

 

私はロ○コンなので幼いやつにします
f:id:raslan18:20201209051133j:image

 

赤Shockの緑カットインでなんとも言えない感じですが、

 

 

なんでか当たるんですよね。
f:id:raslan18:20201209051203j:image

 

ものすごく台からやる気を感じる。73回転
f:id:raslan18:20201209051136j:image

 

感じるけれど活かしきれないのが最近の私

 

これはパチンコの設定がよくないですね

ヘソだけ早くて右打できない打ち手がイライラするタイプの設定3ですね。

(お前は何を言っているんだ)

 

 

その後

 

 

23回転で赤保留2回目が来るものの不発
f:id:raslan18:20201209051156j:image

 

 

またまたその後

 

57回転で赤保留

からの今作からの変な(失礼)キャラ

変動のガチ期待度を教えてくれるキャラから出たのは、

 

 

39.9%

ものすごく微妙
f:id:raslan18:20201209051130j:image

 

でも赤保留単体よりかは期待度高いですね。

ありがたい
f:id:raslan18:20201209051212j:image

 

そこから一撃当千へ発展していき
f:id:raslan18:20201209051123j:image

 

外れるんですよねぇww

ダメだわ

 

そのまま予定投資額に達したので終了です。

この終わり方初めてかもしれないね

 

投資 2,500玉

回収 0玉

- 2,500玉

 

ちなみに回転数の方は

 

23.5回転/1k

 

めちゃ回ってましたわ

最初の方で狙いどころに迷って15回転の時とかあったのでおそらく25くらい回っていたのでしょう。

 

 

 でも回っていても当たらなかったら勝てないんですよ。

 

そう言えば打っている最中にこんなこともありました

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング