らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

みんなお年玉貰った??新年早々に運試し! 【CR真・北斗無双】

【スポンサーリンク】

 

みなさん新年はいかがお過ごしでしたか。

私はずっと寝正月でしたね。

 

まじで外に出なかった。

コンビニにすら行ってないからね

 

そんな私が新年早々に運試し!ってやつですよ

打つのは北斗無双!!

行くぞ!

 

 

 

 

無双って面白いのは分かっているんだけどね

どうにも北斗シリーズって相性悪いんですよ。

 

だけれど今日は運試し!

年末に死にまくった運は年が変わったことでどこまで戻ったのか、

頼むから生きていてくれ

 

 

本日は587回転からスタート!

運試し、ヒキ勝負ってことで軍資金は1万円で行きましょう

 

とりあえず前半は何も起きなかったです。

強いて言うならば回転数が19回転/1kくらい回っていたので優秀だなぁ。ってなったくらい

 

ここまで何も起きないと遊タイムもついていないこの機種は怖いぞ。。

 

 

 

〜そして時は流れ〜

 

 

 

最後のワンプッシュとなりました。

普通にヤバイ

 

だけれど私はここから何度も這い上がってきたのだ

まだいける!

 

ちなみに700回転を過ぎた辺りから台が当たりたがっているのでしょう

保留変化など演出が煩いくらい台が騒がしいです。

 

 

そして時が来た

767回転

 

擬似3からのタイマー

これは闘気覚醒辺りかなぁ。

 

と思って写真撮らなかったんですけど、まさかの”次回”!!

 

 

次回予告は熱いんですよ!!

f:id:raslan18:20210104191208j:image

 

確か通常時にも同じようなセリフがあったはず!

ただ保留がなぁ、緑なんですよね

 

だけれどここから演出の追い上げがすごい 

ザコ群がやってきて顔面ニッコリ

 

 

からのしれっと金保留に変化!!

 

これはいつもはやらないことをしようと決意

裏ボタン押すぞ!!

 

 

普段だったら結構絶望でしょう

緑選択だったのですが、裏ボタンがキマり確定音発生!!
f:id:raslan18:20210104191157j:image

 

動画撮っていたのですがここじゃ上げられないからな。

にしても

 

ST取れたのはでかい!!
f:id:raslan18:20210104191211j:image

 

北斗無双結構打ってようなきはしますが初当たりがまず取れないんですよね。

それが今回はSTをしっかり取ってくる。

 

今年はいいスタートが切れそうだな

 

 

もちろん私はロ○コンなのでリンを選びます。
f:id:raslan18:20210104191150j:image

 

ここからはね、すごいですよ。

無双って1/81だかを130回転で引けるかのゲームじゃないですか。

 

 

とりあえず速攻で1発当たり
f:id:raslan18:20210104191216j:image

 

さらに20回転以内で2回当たりをもぎ取る

やばくね??

 

この感じ3万発くらい出ちゃう時の当たり感よ?

しかも、、、

 

 

保留練!!
f:id:raslan18:20210104191200j:image

 

 

分かりにくいでしょう

よく見ると準備中ってレインボーで書かれているんですよ。
f:id:raslan18:20210104191204j:image

 

だけれど残念

4Rでした。

 

こう言うところよな

 

そしてこのまま閉店まで駆けてやろうかと思ったのですが。。

 

 

完全に失速

そのまま駆け抜けました。
f:id:raslan18:20210104191304j:image

 

下手くそなところが完全に出てしまった。

 

これだけ早く4回も当てたのに振り分けが4,16,4,4

4Rって40%くらいしか無かったような気がするんだけどな。。

 

今年も振り分けにやられるのか。。

おかしいな。なんでみんな万発とか2万発とか出せているのでしょうか

 

 

投資 2,500玉

回収 4,590玉

+2,090玉

 

今年は毎月プラスにできるように頑張りたいな。。

 

去年のおみくじ

 

前回の北斗無双

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング