らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

大博打実践!Aタイプの閉店1時間チャレンジはヒリつきがたまらない! 【アレックス】

【スポンサーリンク】

 

勝ちたい時はなんだってする。

(悪いことはダメですよ。マナーやルールはしっかり守りましょう。)

 

今日は閉店1時間前のAタイプ実践です。

本日打つのはコチラ

 

5000G強で合算1/127の始祖鳥

f:id:raslan18:20201214165156p:plain

 

それではいきましょう。

 

 

 

 

この前のバーサスと同じ流れみたいなものです。

www.bisbis-rsln.com

 

日曜日は次の日仕事の人がほとんどなので意外と早い時間から高設定台が空いたりするのがいいですよね

 

バーサスほどは出ていませんが数値は完全にこぜ6

少しハマっていて最大値から1000枚ほど落ち込んでいるのが少し怖いところだが台を信じるしかない。

 

470Gからスタートです。

 

アレックス面白いんだけれどさ、、

 

 

図柄めちゃくちゃ見にくくない??

 

 

特にバーと鳥が本気で見えないのだけれど、

色合いが絶妙に見づらくしていると思う。

 

そうやって疲れ果てている目に追い討ちをかけながら回すこと200G

 

 

 

まじで当たらん

 

 

予告音は結構鳴るし羽も悪くない

むしろ台からやる気は感じるのだけれど一向にボーナスが当たらない。

 

やっと当たったのは667G

無演出からのフラッシュ矛盾で当たり。バケ

f:id:raslan18:20201214012357j:image 

 

ですよね。Aタイプってハマっている時大体バケなんですよ

そしてここから地獄が始まる

 

 

100G何も起きず

 

気づけば200G

 

 

そして次の瞬間には300G何も起きていない

 

 

やめようと思ったのですが羽は一向に6以上の数値

合算もまだ悪くないしで止めるにはまだ早い気もする

 

だけれどハマりバケからのハマりでもう軍資金がそこを尽きそう。

頼む。。

 

そう願うこと367G

67G高確ですかね

 

予告音からのブドウハズレ!!!
f:id:raslan18:20201214012341j:image

 

これは気持ちい2確ですよね。

そのまま赤7を揃えてようやく初BIGです!

 

だけれど時刻はすでに閉店30分前

間に合うか??捲れるのか??

 

そんな心配は無用でした。

なぜならこれはアクロス機種だから。

 

 

そこからは何かのストッパーが外れたのでしょう。

 

鬼のようなボーナス連打の開始です。
f:id:raslan18:20201214012349j:image

 

 

そしてバケが否定される瞬間。これも本当に気持ちいい。
f:id:raslan18:20201214012354j:image

 

BIGが連チャンしてくれたおかげで一瞬にして投資分を回収に成功

だが打ち始めたのはこの台の負債を回収するためじゃない

 

プラス分も出すぞ!!

 

 

そしてまだまだ連チャンは続き
f:id:raslan18:20201214012319j:image

 

 

本日やっとのカウント500枚オーバー
f:id:raslan18:20201214012401j:image

このままこれが本日の最大表記となりました。

 

そろそろなんでもいいから999のカンスト表記を見てみたい。

未だに最大獲得が700枚くらいで止まっています

 

そんな嘆きもしながら閉店のお時間。

 

 

最初の667G,367Gのハマりからのこの連チャンは痺れる。
f:id:raslan18:20201214012313j:image

 

 

いっとき合算も136くらいまで落ちたのによく戻ってきた。
f:id:raslan18:20201214012345j:image

 

最後まで信じて打ってよかった。。

 

 

投資 684枚

回収 1,251枚

+567枚

 

始祖鳥と言うより不死鳥並の復活力でしたね。

これがあるからアクロス機種は楽しくてやめられないんだ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング