らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ハイエナしたら有利区間継続が継続したので楽しんできた! 【パチスロ 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド】

【スポンサーリンク】

 

今日は初打ち侍します。

 

初打ちしますとは言っても今回もしっかり期待値は追っていきます

本日は6号機のHOTD!

 

HOTDはアニメは見たことないのですが、、

 

キャラデザが田中将賀さんなのは知っている。

この人の絵本当に好きなんですよね。

 

他アニメは、、数が多すぎるので気になる人はWikipediaを見てください

田中将賀 - Wikipedia

 

というわけで打っていきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

136Gからスタート

まぁまぁ期待値あるんじゃない?

1500円くらいはあるっしょ

 

ちなみにこの台真面目に何も知らないです。

 

とりあえず画面を見た感じ玉を集めればいい感じですね。

 

でもこの玉まじでまたらん

レア役で一気にポイントをもらえたりもするけれどポイント特化ゾーンの奴らゾーンに全く入らない

 

やっと入ったよって思ったらすでに600G弱

f:id:raslan18:20201215185410j:image

 

おーそすぎる。

もう天井ですよ

 

そしてようやく天井ですかね。

657G 赤タイで発展

f:id:raslan18:20201214044648j:image

 

 

よし!!ここからはなんとなく予想できる

f:id:raslan18:20201214044533j:image

 

 

この玉を使って何かを突破すればいいのでしょ?

f:id:raslan18:20201215185432j:image

 

 

最終玉は11個まで集まりました。

f:id:raslan18:20201215185437j:image

 

11個って言ったらどのくらいの期待度なんでしょうかね。

 

初打ちだし動画なども全く見たことないので分かりませんが、

 

 

 

玉5個残しでAT獲得!!

f:id:raslan18:20201214044536j:image

 

この残った玉って何かに反映されたりするんですかね。

初期G数に回ったりしないんですか?

 

そんな疑問を持ちつつも濡れルーレットしていきましょう

f:id:raslan18:20201214044635j:image

 

6.1号機から擬似遊戯が可能になったけどさ

この台のコレジャナイ感すごいよね

 

バーが揃ったら100G以上とかそういうのじゃなくて単純にハズレるまで上乗せするみたいな擬似遊戯の方が面白くない?

 

そう思いつつ40Gを覚悟していたのですが

 

 

まさかの一撃チャンス!!!

f:id:raslan18:20201214044557j:image

 

この時点ですでに100G以上が確定している!

(ちなみにバーは揃わなかったです)

 

ワンチャン300G!いいや、200G貰えれば十分完走が見える

 

 

まぁそんな甘くないわな

f:id:raslan18:20201214044630j:image

 

 

それでもこう純増機での100Gスタートはでかい!

f:id:raslan18:20201214044605j:image

 

 

100Gもあったらね

 

そりゃ上乗せしていきますよ

 

ヨイショ

f:id:raslan18:20201214044655j:image

ヨイショ

f:id:raslan18:20201214044548j:image

 

でもこれといって特に大きなことは起きずに

 

 

終了を迎えるのであった。

f:id:raslan18:20201214044552j:image

 

だがしかーーし!

 

ここで有利区間が継続!

高純増6号機での有利区間継続はかなりの大チャンスなのは調べなくても分かる。

 

続行!

 

 

 

 

有利区間継続のおかげなんですかね

奴らゾーンに何にもしなくても入る

 

200G以内に10回以上は入りましたね

 

そんな感じで256G

赤帯まで来ました。

f:id:raslan18:20201214044522j:image

 

この台青で発展しなければ結構期待していいみたい

赤だと80%くらいあった気がする

 

 

なので、しっかりと仕留める!

f:id:raslan18:20201215185521j:image

 

 

今回の玉は9個!さっき700G回して11個だったのに溜まり方エグい

f:id:raslan18:20201215185517j:image

 

さっきの感じから9個もあったら結構期待していいんじゃないですか?

そもそも有利区間継続しているのでAT濃厚とかではないのかな

 

 

そんな感じではじめまして

チャンスボタンです

f:id:raslan18:20201215185525j:image

 

 

ここでのボタンはきっと熱い


f:id:raslan18:20201215185900j:image

 

 

きっとじゃなく普通に熱かったようですね

f:id:raslan18:20201215185857j:image

 

でも今回はどうせ40Gなんだろうな。

流石にここから合わせで2400枚とかは期待し過ぎか

 

 

が、

 

 

台はやる気みたいだ。連打!!

f:id:raslan18:20201214044529j:image

 

分からないけど40ではなでしょう!

強い!

 

 

うーーむ。まぁ40じゃないだけ。。

f:id:raslan18:20201214044623j:image

 

というかこの台の世界観が全く分からないのですが

 

1回目のATでは全く触れなかったですが

 

この人どういう人なん??

f:id:raslan18:20201215185600j:image

 

 

ってか原作もこんな感じなん??

f:id:raslan18:20201215185603j:image

 

 

それともパチスロあるあるの急におふざけしちゃったやつですか?

f:id:raslan18:20201215185606j:image

 

まぁ、なんでもいいのですが。なかなかに何も起こせない

 

少ない上乗せをして終了です。

f:id:raslan18:20201215185609j:image

 

有利区間継続時のATって結構入れた分しか出てくれないイメージだけど結構出てくれた!!

 

投資 460枚

回収 1,329枚

+869枚

 

高純増AT機ってやれている時は楽しいけれどなかなか平打ちするには怖いよね。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング