らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

期待値ゲロうま稼働!!休んでいる暇なんてないぞ! 【P 真・北斗無双 第3章】

【スポンサーリンク】

 

本日は無双3のリベンジ回!

別にリベンジするほど前回やられたわけじゃないけどね 

www.bisbis-rsln.com

 

というか別に勝負しに行ってなかったのでリベンジではない

 

というわけで今回はしっかりと期待値狙い!

遊タイム目指して打っていきましょう!

 

 

 

 

 

今日はすんごいですよ

遊タイム狙いではじめてこんなの拾いましたよ。

 

 

回転数はなんと、、

 

 

 

844回転!!

f:id:raslan18:20201216170720j:plain

 

時刻は21時45分ほど

最後に何かないかなぁとホールを徘徊していたところちょうど目の前で空いてしまったのである。

 

前任者はなぜかこの回転数で隣に移動したのでなんだか申し訳なくも思いつつ真顔で着席します

 

 

回すこと15分

 

949回転

遊タイム発動!

f:id:raslan18:20201216025010j:image

 

最初の1本で20回転だったので余裕!と思いつつ回していたのですが、

なんでか安定せず13回転の時もあれば23回転回る時もありで結構投資がかかってしまった。。

 

 

電チュー入れた瞬間にキリンフラッシュと共にキリン柄が出たので普通に1個目で当たったと思ってしまいましたね
f:id:raslan18:20201216025022j:image

 

流石にこれを駆け抜ける人はほぼいないだろうけれど、この演出は紛らわしいのでやめた方がいいと思う。

 

そんなわけで960回転

無事大当たり!4R

 

今日こそは90%ループを楽しませてもらおうか!!

今日は閉店取りきれずだ!!

 

 

サクッともう1発4Rを仕留め

 

 

 

そのまままさかの駆け抜け

この台、というか北斗シリーズ本当に相性よくない気がする。

 

2連かぁ。

あの回転数から打ち始めて負けるのか。。 

 

 

 

そーはさせん!!!

 

 

流れ星!!!
f:id:raslan18:20201216025019j:image

 

めちゃくちゃ普通に諦めてましたw

 

そこからは流れが変わったように

 

10R!
f:id:raslan18:20201216025013j:image

 

7R!
f:id:raslan18:20201216025025j:image

 

と25%を頑張って引いていき

 

 

 

力尽きました。
f:id:raslan18:20201216025016j:image

 

5連

4,4,4,10,7

 

無双3の右打ち平均獲得ってみなさんご存知ですか?

なんと6000発〜7000発らしいんですよ。

 

今の私の平均獲得は、、

 

 

表示で

2075発!!

 

もう1度言おうか?

 

2075発!

 

君にはガッカリだよ

 

投資 1,500玉

回収 3,001玉

+1,501玉

 

ちなみにちなみに

今回844回転から打ち始めましたが、ここからの期待値は、、、

 

 

 

18,364円です。

f:id:raslan18:20201216173250p:plain

正確には等価じゃなかったりといろいろ違うのですがザックリ期待値はこれだけありました。

 

 

最近パチンコこんなんばっかだな。。

 

ってか流れ星なかったら負けてたんだよな。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング