らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

009シリーズには1000G高確があるの知ってた?? 【CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE】

【スポンサーリンク】

 

いやぁ、明けましたね。

 

2020年はなかなかに波が荒い年だったので、今年はもう少し安定させてプラスを得たいですね。

 

 

そんなわけで今回は打ち納めした時の内容です。

いくぞ!島村ジョー!

 

 

 

 

打つのは009の新しい方!

しかも319

 

理由は、、、

最後に書きます。

 

 

174回転からスタート!

 

 

009本当に面白いよな

この319は打ったことないけど。

 

古いのとは違い、時短突破じゃなく振り分けゲーなところ

とはいえ通常でも時短はもらえるので引き戻せばいいだけ

 

それでは打っていこう!

 

 

打ち初めてすぐ

 

 

加速してMAXギアまで行きます

f:id:raslan18:20201231164716j:image

 

そのまま加速装置して、、、

 

 

普通にハズレる。

そういうとこだぞ

236回転

 

 

この台も前作みたいに小当たりすると専用ステージにいくのですが。

009って新旧どちらも小当たりだけはめちゃくちゃ引きませんか?

 

そんなに軽くもないはずなのにこのステージでさらに2回小当たり引きました。

先に319の当たりを引いてくれよ。

 

 

にしてもこの009ってコンテンツ

新旧どちらも演出バランスぶっ飛んでますよね。

 

まぁそれも右打ちが楽しく思えるスパイスだと思いましょう。

 

 

だけど、、

 

 

金は普通にハズレるし
f:id:raslan18:20201231164839j:image

 

 

 

フランソワーズは救えないし
f:id:raslan18:20201231164834j:image

 

変動バイブからのMAXギア、そして加速装置を使ってもハズレる。

 

 

 

そして気づいたら1000回転
f:id:raslan18:20201231164744j:image

 

打ち始め174回転ですよ??

そんなのってアリかよ。

 

 

途中からヤケになっていましたがもうこんな感じになっています
f:id:raslan18:20201231164828j:image

 

 

だけれど009はここからが本番

 

 

金文字からの発展
f:id:raslan18:20201231164825j:image

 

金文字以外は何にもなかったのですが、

 

最終ジャッジ前に脳汁

赤と金のイルミが発生して

 

 

やっと当たりだ!!
f:id:raslan18:20201231164751j:image

 

 

 

1068回転!初当たりに3時間弱もかかった。。。
f:id:raslan18:20201231164757j:image

 

流石にここは確変でしょう!

だって65%ですよ??

 

こんなの取れないようじゃダメですよ

 

 

 

ね!!!
f:id:raslan18:20201231164740j:image

 

 

 

もうおしまいだ
f:id:raslan18:20201231164822j:image

 

 

 

絶望のバカンスへ行ってしまったところで気合を入れ直す
f:id:raslan18:20201231164804j:image

 

ヘソガンガン入れてしまっていたので止まることは許されない

 

 

気合の1発を電チューに入れると、、

 

変動バイブからのキュイン!!!

まじですか!!
f:id:raslan18:20201231164814j:image

 

 

そのままリーチがかかりレインボー
f:id:raslan18:20201231164747j:image

 

さらには群まで来て顔面が緩まってしょうがない
f:id:raslan18:20201231164719j:image

 

 

009はやっぱり時短引き戻しだよな!
f:id:raslan18:20201231164731j:image

 

 

2回転!!

(1回転目はヘソ消化なので実質1回転)
f:id:raslan18:20201231164848j:image

 

ここから捲りを見せましょう

なんと言ってもこの台は80%ループの確変機!!

 

しかも当たりの70%は16Rで約2000発取れるので爆発力しかないです!

 

さあ、やってやろうぜ!!
f:id:raslan18:20201231164810j:image

 

でもさ、この台転落抽選ってのもやっているんですよ

なんで転落するのに通常の振り分けも作ってしまったんでしょうかね。

 

 

まぁなんでもいいや!!

ここからはサクサク、と言いたいところですが、009らしからぬ当たり確率が重たいんですよね。1/124とかそんなもん

 

だけれど転落の方がよっぽど重いので大体大丈夫。1/555くらい

 

125回転

16R

 

137回転

ここでデンジャーの☆4

 

流石にそんなことは許さん

そう思ったらバイブ!!
f:id:raslan18:20201231164818j:image

 

 

からの全回転!!
f:id:raslan18:20201231164844j:image

 

 

009の全回転はいつ見ても痺れる
f:id:raslan18:20201231164735j:image

 

 

まだまだこんなんじゃ終われんよ
f:id:raslan18:20201231164800j:image

 

さらに76回転で16Rをもう1発仕留め万発にリーチをかける

流石にこれだけ苦労したんだから万発くらい出てもらわないと困る

 

ですが、、

 

 

100回転の転落ジャッジにて終了
f:id:raslan18:20201231164807j:image

 

この瞬間が一番悲しい

だってこの100回転以内に転落を引いてしまっていた。ってことですよ

虚しくなります

 

 

獲得はしょぼしょぼの9200発
f:id:raslan18:20201231164723j:image

 

ってか80%ループやっぱり苦手なのかな

初当たりと時短突破込みの5連ですからね。

 

実質3連しかしてない

 

投資 12,000玉

回収 8,450玉

-3,550玉

 

にしてもこの流れ、、、

 

 

 

完全にこの時と同じやつだ!w

www.bisbis-rsln.com

 

 

あ、ちなみに最初に隠したこの台を選んだ理由ですが、

 

 

単純に打てる台が無かったんですよ!!

なので0.5ぱちとかいうめちゃくそお遊びな空間で時間を潰そう!!

 

って思っての実践でした。

 

 

だけれど初当たりに3時間弱使っているのでこの台を打ち終えた時には22時前とかになっていましたね。

機種選びって大事

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング