らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ふふふ、僕の王の力を見せつける時が来たようだな。 【SLOT ギルティクラウン】

【スポンサーリンク】

 

アニメを見てからどうもギルクラが打ちたくてしょうがない。

見る前からも打ちたくてしょうが無かったのだが、見たら余計に打ちたくなる。

 

なので今日は打ちに行こう!!

遠征だ!!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

遠征とは言っても電車で数駅乗れば打てる範囲ではある

 

ただ見知らぬホールでただ好きな機種を打つってこれほど怖いことはないのですよ

マイホですら趣味打ちするのは最近怖くてできていないのに、、

 

でも今日はなんだか行けそうな気がするんだ!

今こそ僕を曝け出す!!

 

 

いのりが可愛い!

きっとこれは設定5の示唆なんだろうな!!
f:id:raslan18:20210201223606j:image

 

そう自分に言い聞かせる養分

だけれど今回は本当にいけるかもしれない!

 

 

初ARTでエンピレオスタートを決めた先に

f:id:raslan18:20210201223557j:image

 

 

設定2を否定して鼻の下を伸ばす!
f:id:raslan18:20210201223602j:image

 

 

次回ギルティクラウン!

何だかんだで趣味打ち養分が一番楽しい!!

f:id:raslan18:20210201225559j:plain

 

本当は今日中に書き切ろうと思ったんだがね、

やっぱりいつもの投稿時間には間に合わせたいし、中身もそれなりに自分でいいと思えるようにしたいと思ってしまったのでね。

 

はい、本当にすみません。

楽しくなっちゃって閉店手前まで打ってしまったのですよ。

 

 

続きはこちら

www.bisbis-rsln.com

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング