らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

強くてかわいいパチンコがここにもあるんだよ!! 【e CYBORG009 RULE OF SACRIFICE】

【スポンサーリンク】

 

グヘヘへ(今日は009を打ちたいと思います)

 

 

グヘヘへへ(それではいきましょう)

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

グヘヘヘ(打ち始めは175回転からスタート)

 

 

 

 

これ打ちたかったんですよね!!

 

 

 

 

 

急に普通に話すんかいって思いましたよね

開始3行でこのテンションを保ちながら書いていくのは無理だと判断したんですよ

 

なので続けますね

 

 

 

 

グヘヘへへ(265回転で当たり!)

 

グヘヘへへ(今回はスマパチなので初回から1500発取れるのがでかいですね)

 

それではいきましょう

 

 

ヒロインモードを!!

 

 

 

 

 

グヘヘへへ

 

グヘヘ(これだよこれ)

 

 

グヘヘへへへへ(この可愛い003を楽しみたかったんだよ)

 

最高すぎませんか?(グヘヘへへ)

 

グヘヘへへ(それにしてもいつからこんなに)

グヘヘへへ(私たちみたいなブタに媚びるコンテンツになってしまったんですかね)

 

グヘヘへへ(最高なのでどんどんやって欲しいですね)

 

 

あっ

 

あー、満足満足。

 

 

 

www.bisbis-rsln.com

www.bisbis-rsln.com

www.bisbis-rsln.com

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング