らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

上乗せが止まらん!ミッドナイトボーナスを70G消化してみた!! 【回胴遊技機 グランベルム】

【スポンサーリンク】

 

今日も打っちゃうで!

グランベルム!

 

一度ハマるとヘビロテしてしまう病

これ良くないらしいですね。

 

 

でも打ちたいんだから打たせてや

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは177Gからスタート

いわゆる200のゾーン狙いですね

 

モードAのゾーン狙いなのですが、意外と落ちていなくないですか?

逆に打たれていそうな100Gのところは良く落ちているのを見かけるんですよ

 

モード移行も設定1で約20%あるので狙えそう感はあるのですが、、

狙い目を調べるとどこも載っていないんですよね

 

そんなもんなんですかね

トホホって感じで打っているところに、、

 

 

おチャンスですわ!!

 

 

ってことで当たります。

 

 

 

633Gです。

 

なにがあったんでしょうかね。。

 

 

 

 

 

 

そんなことはどうだっていいんだよ

6.5号機は結局出してしまえば2400枚取れるんですから

 

まずは得意?のボーナスをサクッとやっちゃいましょう

 

このボーナス実は上乗せとかいう概念が存在しましてね、

1stステージ中1/10.8で5G以上の上乗せがされます

 

今回それを引きに引きまくってですね、

 

 

 

 

2ndステージで儚く散ります

 

でもな、乗せまくったって言ったじゃん?

確実に乗せまくったんですよ

 

見てくださいよ

獲得枚数が240枚ですよ

 

純増3.2枚なのでかなりG数を消化したのですが、、、

1stステージを突破するのに大量のG数を使いましてね、

2ndステージで5Gほどしか残っていなかったんですよ

 

これだけ消化したのに約1/5の魔力目が9回引けずにこのザマです

ポイント獲得役で言ったら約1/3.9もあるらしいですよ

 

それを70Gほど消化しても引けないだなんて、、

お恥ずかしい限りだぜ

 

でもまだCZが残されている

ここで突破してしまえばそれでいいのですが、

 

この陰陽五行とか言うCZ難しくないですか??

 

ここでも魔力目以上の小役を引けばいいのですが、

5GのSTなんですよ

 

さっき私がどれだけ苦労したか知っていますかね

 

 

引けるわけないんだよ。。

 

でもちょっとだけ期待はできましたね。

 

いいや、でもじゃねぇんだよ

期待度45%伸びボーナスと43%のCZ外してどうすんだよって話

 

7割弱はATに入ってくれていてもいいはずなのにな

そしていい感じに間に合っていないレア役が押し寄せるんですよ

 

はぁ、完全にミスったな。

 

 

投資 960枚

回収 44枚

-916枚

 

ああ、普通にやっちまったよ

こういう打ち方をしているとすぐにメダルが無くなるので本当にヤメたほうがいいです。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング