らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

まだまだ現役高稼働!!安心設計パチンコで遊タイム! 【Pとある魔術の禁書目録】

【スポンサーリンク】

 

ひっさしぶりだ。禁書打つぞ。

 

この台本当に最近じゃ珍しい台ですよ

 

ただでさえ100%STであの甘さ

なのにホールの扱いも結構よく客つきも全く衰えない

 

新台導入ですぐに島から外される機種が多い中、導入当時から未だにボックスでフル稼働とか珍しくもないですからね。

 

今のところフル稼働なのは、初代無双、源さん超韋駄天、戦国乙女6、そして禁書

新台は置いておき導入から常に空きが目立たない機種はここら辺ですかね

 

 

そんな禁書をひっさしぶりに打ってきたので稼働報告!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

本日は遊タイム狙い!

というかほとんど遊タイム狙いでしか触ってない

 

535回転からスタート

 

 

この台うまいこと回せれば15分で100回転ほど回るのもいいですよね。

逆に通常時はカスタムしないと打てたもんじゃないですが、、、

 

 

というかさ、、

導入からしばらく触っていなかったらしっかり釘が締まっている。。

 

20何回転とか回っていた店舗もよく見たら16,17回転くらいまで落ちていますね。

それでも客が尽きないのすごいな

 

この回転数だとボーダーはギリギリって感じですかね

まぁ許容範囲

 

遊タイムの期待値計算が少し変わってきてしまいますが、まぁ大丈夫っしょ!!

 

そして時は流れ

850回転ほど

 

いい加減回らなくなった禁書にも慣れてきた頃

 

 

科学と魔術の交差ゾーンに突入です

f:id:raslan18:20210214130531j:image

 

100%STなのでどこでもいいから早いこと当たってくれ

今の今まで何ひとつ強そうな演出は無かったんだ。

 

発展先は神の右席

赤タイのヴェントだったと思います。

 

なんとも微妙だけど押し切れるのか??

 

 

そして最後の最後まで残ったミサカ妹

プレミアカスタムしていたので復活での大当たりかと思いきやまさかのデバイス

f:id:raslan18:20210214130534j:image

 

それでも今のところ当たってもおかしくはない感じ

ゆーても交差ゾーンで50%、赤タイで30%、そして幻想殺しデバイスで75%

確かそんなだったはず

 

いっけぇぇ

 

 

 

 

デュン

f:id:raslan18:20210214130541j:image

 

はい、大人しくあと100回転回しますよ。

 

 

そして約15分後

遊タイム突入です。

f:id:raslan18:20210214133633j:plain

 

 

そしてこの台は悪ガキなのか??

 

964回転

遊タイム突入からわずか10回転で大当たりです

f:id:raslan18:20210214130537j:image

 

さあ、ここから反撃開始だ

 

なんならLBC中に捲るくらいのことやっちゃおうぜ!!

 

 

ニッコリ

ニコニコ

 

 

 

おい

f:id:raslan18:20210214130528j:image

 

なんだこのク◯台

LBC抜いてもST120回転あるんだよね??

1回くらいリーチかかっても良かったんじゃないですか??

 

というかもう少し煽ってもいいんじゃないですか??

120回転でリーチ煽りが2回だけですよ

最速で駆け抜けたわ。

 

 

こういうことやると本当にパチンコ嫌いになりそうになる

そしてものすごく自己嫌悪に陥る

 

投資 6,500玉

回収 361玉

-6,139玉

 

うーーーーん、おかしい

79%ループとは一体。。

 

あまりにも悲しい結果だったので過去の禁書の記事でも読んでいってください。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング