らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ムカついたので期待値とか無視してやったぜ!!w 【ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC】

【スポンサーリンク】

 

今日は珍しい台を打ちますよ

 

ウルトラマンタロウ!

ハバネロ暴君なやつ!

 

 

え?珍しくもなんともないって?

もう稼働しているところなんてなかなかないでしょ。レア台ですよもう

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは219Gからスタート

 

周期狙いでの打ち始めですね。

なのですが、、、、

 

 

 

気づいたら517G

 

 

タイラント撃破チャレンジ当選!!

 

はい、普通に負けてなんか悔しくてもう1周期追ったら引けないところまで来てしまいました。

ってことで皆さんこの台打ったことあります?

とんでも荒いスペックなのですが、実際に打ったことなかったんですよね

 

って感じでCZ突破率は約40%

リプレイ、レア役が大事なのですが、引けないよな。

 

いや、引くんだよ

 

 

引け!!!!

 

 

 

 

 

 

 

よし、そういうことだ。

 

ついでにスイカまで重ねちゃったりして

 

 

そういえば追加で引けると特化ゾーンとかもらえるんですよ

 

素晴らしいですよね。

こんないいスタートなかなかできないですよ

 

 

 

 

 

 

ってことでATことRUSHに突入

そしてすぐに特化ゾーンが始まります。

 

まぁ簡単に言えばワルプルですよ

 

ここに見どころとかないと思うしカット!!

結果は6戦80Gで終了

 

これ平均いくつくらいなんでしょうかね。

そしてここから始まる継続率80%のAT

 

勝手に設定1だと仮定しての継続率ですが、どうせ設定1ですよね。

純増は2.7枚でマイルドなのですが、これだけの継続率があればいいでしょう

 

そんな感じでAT中も特に話すことないんですよね

リプレイを引いてステージを上げてって感じ

 

そしてG数が終わると継続バトル

 

はい、簡単ですね。

 

この調子でドンドコ継続させていくぜ

 

ん?

 

 

 

ウルトラセブン??

 

これは、、、

 

 

 

ボーナスが飛んでくる!

 

ボーナスも話すことないです。

30Gあってリプレイ引くといいよ。セットストック取れたりするよ

っていうよくあるやつです。

 

さて、順調に継続して気づけば6セット目

 

そろそろまずいか。

 

 

あ〜らららら

 

でも今これを書いていると思うよ

一撃1000枚ってなかなか出ないよな。

 

投資 546枚

回収 1151枚

+605枚

 

正直な話していいか。

思ったよりつまらなかったわ。

 

2400枚バチコン!おかわりもういっちょ!

っていう出玉の暴力を体感していないからだとは思いたくないくらいAT中そんなにだったな。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング