らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

話題の新台打ってきた!!キンブレ持って全員パチ屋に集合!! 【PFアイドルマスター ミリオンライブ!】

【スポンサーリンク】

 

さあ、やってまいりました!

新台実践コーナー!!

 

本日は今週導入で大人気の台

 

 

 

ミリマス!!

 

運よく目の前で空いたので実践していきたいと思います。

 

ちなみに私、ミリシタはしっかりリリース初日からプレーしております。

f:id:raslan18:20210212194617p:plain

 

 

え???ランク3??

f:id:raslan18:20210212194751p:plain

 

うん、この当時ずっとデレステをやっていたのでこっちはとりあえず始めただけ

そして気づけば永遠にこのままでした。

 

でもミリシタは太っ腹なので、石配ったり10連無料とか結構やっているんですよね

それだけ回してあとは放置

そんな感じのアプリでした。はは

 

あ、名刺一応置いておきますね。

f:id:raslan18:20210212200309j:plain

 

 

それでは実践開始していきましょう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

遊タイム期待値はどれくらいからあるのでしょうかね。

417回転からスタート!

 

初打ちなので演出関係はとりあえず無知のまま行こうと思います。

右打ち中に玉を止めない、これだけ覚えておけばまぁ大丈夫でしょう。

 

 

そう意気込んで数十分

諭吉が1人お亡くなりになりました。

 

写真を撮ろうって思えるような演出がひとつも起こらなかったです

 

 

ってかまだ新台4日目だよ??

釘渋すぎだろ

 

最初こそ19,20回転と回っていたのですが、ただの上振れ

1万円投資時点で16.3回転/1kまで回転率が落ちました。

 

こいつはまずいですよ

もし当たらなかった場合遊タイムまで残り380回

あと2万は溶ける、、それはキツい、、

 

 

でも俺は男だ!!今回だけは突っ張ってやろう!!!

すみませんただ打ちたいだけです。

 

気合を入れ直すためにしっかり担当を決めようと思います。

 

 

 

 

 

決めるとか言ったけどさ、

 

いきなり39人から選ぶとか結構な無理ゲーじゃない??

f:id:raslan18:20210212202044j:plain

 

打つ前に超絶悩みたい人は公式サイトに各キャラのムービーやプロフィールが書いてあるので参考にどうぞ

超先行映像 | フィーバー アイドルマスター ミリオンライブ! スペシャルサイト

 

 

そんな感じで5分ほど悩んだ結果選んだ担当は、、、

 

 

 

横山奈緒!!

見た目だけで選んでしまった。

f:id:raslan18:20210212194657p:plain

キャラ選択時の写真撮り忘れました。 

 

ってかこの記事を書いている本日

なんとこの子の誕生日なんですよね!

 

なんて運命的なんだ。。

 

 

そして、担当を変えてからは台の調子がね、、

 

 

 

変わったんですよ!

 

ク◯ゴ◯だった釘も11〜15本目の間で100回転回りました!!

 

そして演出面も何かが起こり出す。

 

 

かわいい

f:id:raslan18:20210212193010j:image

 

 

694回転

SR保留からメドレーリーチへ

 

こいつも初めてなくらい何も起きずに時間が経っていました。

そしてここで、、

 

ありがとう予告!!

f:id:raslan18:20210212193014j:image

 

かわいい

f:id:raslan18:20210212192917j:image

 

でもこれだけで押し切れるのか???

そう思いつつ最終楽曲まで連れていかれ絶望していたのですが、

 

最後の最後に金保留!!SSR+保留に変化!!

(一瞬すぎて写真撮れなかったです)

 

そのまま大当たり!!

f:id:raslan18:20210212192951j:image

 

長かったよ。。

 めちゃくちゃ待ったよ。。

f:id:raslan18:20210212192923j:image

f:id:raslan18:20210212192926j:image

 

ここからは100回転の抽選が終わる前に1/350のVループをどれだけ獲得することができるかの勝負!

抽選回数は100回転の間で265回ほど受けれるらしいです。

この間にもし319を引けたらまたストックタイムが始まります。

Vループ突入期待度はザックリ64%

このV-LOOPシステムって言えばいいんですかね。難しいので別でまた記事を書くかもしれないです。

 

とりあえず難しいことは考えなくていい!!左打ちに戻してくださいって言われるまで玉を止めるな!!

 

ちなみにVループを4つ獲得した時の出玉期待値は14,000玉らしいです。

ってことは1つで3,500玉??ショボくね?

 

まぁ何でもいい!!

とにかく玉を打ち出せ!!

 

 

〜〜〜時が流れ〜〜〜

 

 

やばい

何も起きない

 

チャンス告知なのにストックの煽りすらこない

 

 

そしてそのまま最終回転まで連れて行かれ、、

 

 

 

連れてかれたのは本当ですが最後の最後で大チャンス!!

初めて来たストックチャンス!しかも保留が赤い!!

f:id:raslan18:20210212192920j:image

 

 

流石にこれはストック!

f:id:raslan18:20210212192930j:image

 

最終回転だったのですぐにV-LOOPに入ります。

f:id:raslan18:20210212193007j:image

 

悲しい、私ならもう少し取れると思っていたよ

だけれど1つでも取れてよかった。。楽しもう。

 

 

ここからは簡単なお仕事

玉が赤い電チューに入ったら大当たり

f:id:raslan18:20210212192957j:image

 

そしてもっと簡単

純粋な72%の確変ループ機だと思えば大丈夫です。

f:id:raslan18:20210212192940j:image

 

最初の大当たりを消化して、いざ!!!

f:id:raslan18:20210212192943j:image

 

はい!簡単!!

10Rの振り分けは50% そして10Rは継続確定!!

f:id:raslan18:20210212192937j:image

 

 

さらには10Rの後は一枚絵的なのも見れます。

f:id:raslan18:20210212192947j:image

 

 

ここからはリズムゲー

しっかり72%を取るタイミングで打ち出せば継続します。

f:id:raslan18:20210212192934j:image

 

そして継続に継続を重ね、、、

 

 

 

V1つにしては結構出たんじゃない??頑張った!

f:id:raslan18:20210212193003j:image

 

とはいえ振り分けはしっかり負けていますけどね。

 

ちなみにまだここからでも夢はあります。

V-LOOP後は10回転の時短がつきます

 

この間に319を引ければ、またストックタイムに戻ります。

 

 

 

が、10回転で当たるわけないだろ

f:id:raslan18:20210212192954j:image

 

にしてもよくこんな面白いスペック出せたな

 

投資 4,500玉

回収 6,870玉

+2,370玉

 

思ったよりサバサバな感じで結構面白かった。

右打ち中も止め打ちしなくていいので歌を聞いたり、Vループ獲得に集中できるのもいい

 

とにかく気づいたら打っていそうな台がまた増えてしまった。

 

 

V-LOOPについてはこちらをどうぞ

www.bisbis-rsln.com

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング