らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

最近の甘デジは強いんだぞ! 【PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル強99ver.】

【スポンサーリンク】

 

さーて、今日は久しぶりに期待値稼働でもしていきましょうか

 

ってことで本日はギンパラ!

強甘デジとか言っているやつ

 

導入前から気になってはいたけどどんなのんなの?って

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは255回転からスタート

 

いやぁ、新台紹介の時に遊タイムうまそうとか思っていたら、まさか本当に拾えるとはな

と言うかこの回転数はうますぎ!!!

f:id:raslan18:20220318125307j:plain

 

この台はなんと言っても遊タイムがでかい

ミドルやライトミドルと同様、時短突破型なのですが

 

電チューの50%が10R

しかも次回確定の振り分けが15%もあるという強さ

 

なのに継続率がしっかり77%もある!

 

最高じゃない??

しかも演出はあのえちえちなギンパラですよ。

 

打つしかないでしょ

 

 

ってことでなんなく遊タイム到達

f:id:raslan18:20220318125315j:plain

 

たった50回転弱ですが、まじで何も起きなかった。

リーチ1回しかかからなかったですよ

 

と言うわけでここからはお楽しみのRUSH

夢幻を活かしてババン!と出してやりましょう

 

まずは遊タイムで当てます。

308回転 10R!

f:id:raslan18:20220318125322j:plain

 

デカすぎて写真ブレブレですね。

さてさて、ここからは15%の夢幻を引かない限りは45 + 5回転で1/37.9を引くだけの簡単なお仕事

 

ここでの継続率は73%

これは楽しみ

 

なんなら前回ライトミドルで見れなかったような演出が見れたら嬉しいですね。

 

なぁーーんて思っていた時期もありましたよ

そんな淡い希望は一瞬で消し飛ばされましたよ

 

なんでこうなるかな。

f:id:raslan18:20220318125330j:plain

 

いや、本当は強いんだよ

モードTYもわんパラと同じくらいですからね。爆発力はあると思うんだよ。

 

でもダメだったわ。

 

投資 750玉

回収 828玉

+78玉

 

うーーーーん、ギリギリプラスなのはまだ良かった。

でも今回の期待値は1300玉くらいあったんだけどな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング