らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

VASTがやれなくてもこの台は出せます! 【P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜】

【スポンサーリンク】

 

さーて、本日はアリアでも書きますか。

 

ミドル帯で新台も出ますしね。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは宵越し212回転からスタート

 

この日は朝から遊タイム狙いをしていたのですが、狙いだいは取れなかったんですよね

もう半分趣味打ちですよ

 

そして毎度思う。

 

 

朝は眠い

 

 

そんなところに目覚めの一撃

 

 

金保留!!!

f:id:raslan18:20210404020055j:plain

 

保3で緑保留が直接イン

そこから昇格だったので普通にケツが浮く

 

ちなみに信頼度は83%

今日は勝ったな。

 

 

 

おsれにしてもアリアってかわいいよなぁ

f:id:raslan18:20210404020003j:plain

 

そのまま任務に行き、

 

萌えカットイン!

f:id:raslan18:20210404020012j:plain

 

最高だぜ、

 

そのままヒスって発展

さらに金イルミと豪華な感じですね。

f:id:raslan18:20210404020022j:plain

 

このイルミ演出ってどこが最初にやったんですかね。

って感じでそのまま緋弾覚醒するのかとワクワクしていたのですが、お預け

 

ちょっと嫌な予感がよぎったのですが、

 

 

デンジャー!!

f:id:raslan18:20210404020030j:plain

 

簡単かよ

ありがとうございます!!

f:id:raslan18:20210404020034j:plain

 

ついでに7が揃っているのでST突入です。

朝から冴えてやがる

 

そして回転数も90回転と爆速

 

ここから閉店まで私のターンです。

f:id:raslan18:20210404020318j:plain

 

ST突入後すぐ

 

赤保留!!

f:id:raslan18:20210404020328j:plain

 

10R!!

f:id:raslan18:20210404020336j:plain

 

まじで簡単すぎますね。

今回はLBCはなし

 

 

ただ、この日は本当に冴えている

よく当たるんだわ

f:id:raslan18:20210404020400j:plain

 

そして気づけば7回目の大当たり

4回目の10Rというところで、、

 

 

ホールド!!

f:id:raslan18:20210404020408j:plain

 

そしてこのままVストック確保!!!

f:id:raslan18:20210404020418j:plain

 

1発で成功させるのはさすが初打ちに強い男である

 

ここからは上位ST

時間完走型で87%ループの超絶STの開始!!

f:id:raslan18:20210404020452j:plain

 

このVASTがたまらなく楽しいんだよな。

甘デジでも作ってくれないかな。

 

今日はアリア1択で行こうと思います。

風が強くなればチャンスなのすが、絶妙に見えないんですよね

f:id:raslan18:20210404020501j:plain

 

 

残念ながら追加ストックならず

f:id:raslan18:20210404020524j:plain

 

Vストックできなくても強襲任務に戻るだけなのでなんてことないです

また当てればいいだけ

f:id:raslan18:20210404020543j:plain

 

穂ーら

簡単でしょ?

f:id:raslan18:20210404020552j:plain

 

 

そして今回もしっかりVストック

f:id:raslan18:20210404020603j:plain

 

さて、今度こそアリアのパンツを拝みましょう

ちなみにここでVストックを取れると、、、

 

数字が消えて、、、

 

 

見え...見え...

f:id:raslan18:20210404020625j:plain

 

 

 

見えないです。

 

 

見えないですが、RUSHは継続です!!

f:id:raslan18:20210404020636j:plain

 

ちなみにVASTって結構いろんな楽しみ方ができるんですよね。

私のようにスカートを凝視したり、

 

 

小デジを見たりスカートを見たり

f:id:raslan18:20210404020718j:plain

 

 

そしてようやくここで万発突破!!!!

f:id:raslan18:20210404020735j:plain

 

そしてこの時の私は止まることを知らないんだよ

 

 

万ご!!

f:id:raslan18:20210404020754j:plain

 

本当にこの時はイケイケだったなぁ。

楽しかった記憶があるもん

 

でも楽しい時間は終わってしまうんですよね。k

 

20連で終了

VASTでストックを複数取れなくて87%ループを活かしきれなかったのが響きましたね。

f:id:raslan18:20210404020803j:plain

 

それでもこの出玉は満足です。

そのまま即ヤメして勝ち逃げ!

 

と言うかね、禁書、フェアリーテイルといい藤商事のP機の初打ちは相性がとてもいいですね。

 

そんなことよりだよ、、

 

この台打ってる時は楽しいんだけれど消化時間かかるんだよね。

f:id:raslan18:20210404020818j:plain

 

打ち終わった時の疲労感半端ないです。

 

 

投資 1,500玉

回収 16,321玉

+14,821玉

 

午前中にこれだけ勝てると午後からはフリータイムになるで最高ですね。

そのまま期待値稼働してもよし、そのまま撤退して寝てもよし

 

でも朝起きて行動するってことが1番難しいですよね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング