らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初打ち乙女!旬は過ぎても乙女は腐らない! 【戦国乙女3〜天剣を継ぐもの〜】

【スポンサーリンク】

 

最近風が強い、、

花粉は飛ぶし強風で歩きづらいしで外に出るのが面倒になりますね。

 

だけど私はホールへ向かいます。

今日も打つぜ!

 

本日は戦国乙女3!

 

 

 

 

まぁ、初打ちです。

279Gからスタート!

なんか赤い出陣アイコン2つと790pt持っています。

 

パチスロは打ち方と天井G数、そしてヤメ時だけ分かっていればとりあえず打てる。

 

今回のカスタムはモトナリでいきたいと思います。

f:id:raslan18:20210216144703j:image

いやぁ、かわいい。

 

 

とりあえずG数で煽りがくるみたいですね

f:id:raslan18:20210216144651j:image

 

まぁ普通に失敗しますがね

 

そんなわけで飛ばしていきます。

通常時特に何も起きなかったので

 

 

372G

チャンス乙女!!

f:id:raslan18:20210216144726j:image

 

 

チャンス乙女!!

f:id:raslan18:20210216144707j:image

 

 

そして気づいたら最深部

チャンス乙女!!

f:id:raslan18:20210216144709j:image

 

 

天井狙いとはいえ本当に天井行くとやっぱり萎えますね。

でもこの台はG数がハマればAT性能がアップするらしいので期待しましょう。

AT100凸なのも安心です。

 

萌カットインも出てきて

f:id:raslan18:20210216144736j:image

 

977G

やっと当選

f:id:raslan18:20210216144648j:image

 

っていうかさ、

 

このグミってキャラ出てきても普通にハズレるんだね

f:id:raslan18:20210216144718j:image

f:id:raslan18:20210216144732j:image

 

結構出てきたんだけどな

f:id:raslan18:20210216144657j:image

 

ま、いいか

AT初めていきましょか

f:id:raslan18:20210216144716j:image

 

結局これだけ回しても白いのが2つしか貯まりませんでした。

f:id:raslan18:20210216144739j:image

 

この出陣チャンスで乙女達をストックするみたい

そしてストックできたのは、、

 

 

ドウセツ!

f:id:raslan18:20210216144729j:image

 

ヒデヨシ

f:id:raslan18:20210216144636j:image

 

以上!!

あー、キツいかも

ってか赤いの1つハズしたんだけど

 

そしてこの乙女がG数を上乗せしてくれます。

 

 

ヨイヨイ!

f:id:raslan18:20210216144640j:image 

f:id:raslan18:20210216144654j:image

 

いや、しょぼくね?

ちなみにまだ小冊子とかそういうのは見ていません。

 

なので天井で130枚のATを得た

と思ったのですが違うみたいですね

 

まだありました。

f:id:raslan18:20210216144713j:image

 

 

あったけどさ、これもよう分からんのよな

勉強しろや!!ってなりますが、実際打ちながらとかでないとなかなか覚えられない体質でして、、

 

こっちは面白そう

15Gのトリプルリンクシステムとかいうよく分からんものです。

 

左下の確率を上げて普通にG数を乗せたり

f:id:raslan18:20210216144746j:image

 

 

乙女レイドっていう追撃系で乗せたり

f:id:raslan18:20210216144633j:image

 

今回はできなかったですが、乙女がストックされたりするみたい

ここが一番面白いんじゃないかな

 

そして今回上乗せできたのは、、

 

 

320枚、、

f:id:raslan18:20210216144723j:image

 

いや、すっっっっくね。

320枚ってこの台純増8.5枚だから40Gもないですよ

 

 

なのですぐに駆け抜けます。

そして最後のバトル

f:id:raslan18:20210216144742j:image

 

ちなみにこの台有利区間がこの時点で切れているかもしれないので確認する際はしっかり最終Gを見逃さないようにしましょう

ちなみに私は見逃しました。

 

 

そしてバトルの結果は、、、

 

 

まぁ負けるよね

f:id:raslan18:20210216144749j:image

 

 

うーーん、

f:id:raslan18:20210216144644j:image

 

正直に言おう

現状この台つまらん!!!

 

投資 736枚

回収 339枚

-397枚

 

うーーーん、完全にスカした。

初打ちでこうなっちゃうと次回から打つの迷ってしまうのが、、、

 

 

なんかどうしようもないので乙女2の初打ちでも置いておきますね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング