らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リセ狩りで秀吉ループ?! 幸村さんビビってんすか?w【政宗3】

【スポンサーリンク】

 

そろそろ政宗3が打ちたい。

そう思ってソワソワしながら政宗の前を通っていたのですが

 

まぁ荒過ぎて打つの躊躇うよね。

ハマり台も無ければリセット台もない

 

なので、、

 

今日は朝から行ってしまうじゃないか!!

いざ出陣!!

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

 

リセットのセリフ狙いを行っていた日の出来事

3,4台目にて、「次回出陣にて勝利を収めよ」が出現

 

今回は白文字だったが、これは十分狙う価値ありのセリフです。

やっと政宗3が打てるぞ!!

 

ってことでなんとなくで打ち始めることに

押し順の1枚役カウンターで出陣するらしい

 

 

そんなわけでカウンター7で出陣!98G

 

なんでか知らないですが、下パネが消えているのでここはモロタやつでしょう

え?下パネ消灯デフォじゃないよね?

 

そんな心配は無用でした

f:id:raslan18:20210304195451j:image

 

117Gでボーナス確定!

f:id:raslan18:20210304195532j:image

 

これだけ早い当たりだと気持ちがいいものですね。

さて、真田さんの家に押入りましょうか

f:id:raslan18:20210304195553j:image

 

ここはね、Twitterで一撃の方が気持ちよくなれるって見たので剣を押し込むことに

ドキドキ、、

 

 

ピャッ!!!

100%だ!!

f:id:raslan18:20210304195430j:image

 

そういうことか、これは気持ちいい。。

なんというかいきなり100%が出てくるのも気持ちがいいですが、剣のバイブがなんとも言えない気持ちよさ

 

 

100%なのでここは省略しましょう

見事完全勝利です。

f:id:raslan18:20210304195504j:image

 

へへへ、では真田さんと勝負を始めようではないか

ボーナスが88%でループして期待値1000枚のAT

 

これだけ聞くと流行りそうなんだけどね、今では吉宗と並んで大都通路の出来上がりです。

 

さて、赤7を揃えて、、

f:id:raslan18:20210304195455j:image

 

 

あれ?今何か見えたような。。

 

 

さあ行こうか

f:id:raslan18:20210304195524j:image

 

 

ってやっぱり何か見えていた!!

f:id:raslan18:20210304195542j:image

 

なんで??

秀吉ってロンフリとか秀吉審判で入るんじゃないの??

 

でも画面はしっかり秀吉決戦

f:id:raslan18:20210304195545j:image

まさか、、

 

真田丸へ攻め込んだ時のこれで昇格したとかある???

f:id:raslan18:20210304195520j:image

 

ここら辺の抽選あまり詳しく書いていないので謎である。

が、秀吉決戦に入ったことは間違いないので、、

 

7を揃えまくりましょう!!

 

 

へい!!

f:id:raslan18:20210304195424j:image

 

 

 

ウェイ!!

f:id:raslan18:20210304195527j:image

 

 

ここでは90%で7揃いがループします。

f:id:raslan18:20210304195549j:image

 

ってことで朝っぱらから爆音で7揃いの音を鳴り響かせております。

f:id:raslan18:20210304195513j:image

 

 

このまま完走とかしちゃうのではないかと思うくらい終わる気がしません。

f:id:raslan18:20210304195427j:image

 

けれども流石に終わってしまいます。

気になる7揃いの個数は、、、

 

 

 

25個!!!

f:id:raslan18:20210304195458j:image

 

 

青のアイコンで最低でも30枚なので最低でも750枚

 

そして金や赤はそれ以上が確定するので1000枚以上は確定しています。

f:id:raslan18:20210304195439j:image

 

なんだろうこの既視感

このまま行くと完走できそうな気はするんだけどヤッターマン打った時のような虚無感に襲われそう。

 

そしてこの大量の7揃いを消化している途中、、、

 

 

 

え???

f:id:raslan18:20210304195448j:image

 

そんなことある??

これって秀吉ストックってことでいいんだよね?

 

いいんだよね???

 

わけ分からん状態になったところで1000枚突破

f:id:raslan18:20210304195433j:image

 

 

そのまま2000枚も突破

f:id:raslan18:20210304195436j:image

 

 

ちなみにさっきの秀吉での25個の中身は1470枚でした。

(30枚はレア役で乗りました。)

f:id:raslan18:20210304195517j:image

 

もうこの枚数だけでも十分完走できそうなのですが、

 

秀吉決戦をストックしているので、、

f:id:raslan18:20210304195556j:image

 

この画面に戻ってきます。

f:id:raslan18:20210304195510j:image

 

この台は6号機なのであと400枚も出せないのに。。

 

 

でも台はそんなことお構いなしに7を揃えてくれます。

f:id:raslan18:20210304195442j:image

 

 

はぁ、これが政宗2だったらな。大事故案件だったのに

f:id:raslan18:20210304195535j:image

 

 

そしてついにその時はやってきます。

f:id:raslan18:20210304195507j:image

 

 

完走だ!!!

f:id:raslan18:20210304195445j:image

動画撮りながら画面越しに目押ししたら完全にミスった。。

 

ってことで、、

 

幸村と出会うことなく完走してしまいました。

f:id:raslan18:20210304195501j:image

 

幸村決戦とか言ってアイツ完全にビビってんなwww

 

投資 250枚

回収 2,446枚

+2,196枚

 

 

この状況さ、やっぱりこれのデジャブだよね。 

 

まぁ初打ちで完走できるのは楽しいしまた打ちたくなるので大歓迎ですが。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング