らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

超絶スルメ台!!北電子のAT機は作り込みがすごい! 【回胴遊技機 グランベルム】

【スポンサーリンク】

 

今日は打つぞぉ!!!

新台!!

 

 

グランベルム!!

 

 

この台打ちたかったんよな

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは114Gからスタート

 

今日は期待値とかいいんですよ

打ちたいんだから打たせてくれ

 

とは言えですよ、

この台初当たりは軽いんですよね

 

天井も650Gだし、250G以内の初当たりが70%オーバーあるそうです。

簡単かよ

 

 

って感じで打ち始めるのですが、何が何だかって感じですね。

とりあえずリールロックのスイカからCZに当選。160G

 

ここでさせたらデカいぞ!!

いっけぇ

 

 

 

ません。失敗です。

 

ま、そんなもんですよね

でもまだゾーンが残っている

 

そこまで、、いや、初当たりまでは打ちましょう

天井カモン!!

 

 

ってことでなんか豪華な扉が閉まりましたね

 

ナニコレ?

この台確定役とかあるん??

 

って思ったのですが、普通に前兆に入るだけでした。

その前兆もしっかり赤までいき、、、

 

 

金魚を、、、

 

 

すくう!!339Gボーナス!!

 

モードBだったんですかね。

何でもいいけれど天井でなくてよかったですね

ところでさ、

 

 

確定画面可愛すぎない??

 

確かキャラデザがリゼロと同じひとですよね

かわええんだ!!

 

あ、ボーナスは白7でした。

 

ま、基本そうですよね

青と言うか黒っぽいのはエピボらしいので揃うわけがない。

 

ちなみにここまで解析は全く見ていないです。

小冊子すら見ていないレベル

 

とりあえずボーナスは2部構成

規定ポイントを貯めて、ドーン!!

 

って感じ

とりあえず気づいたら初回は突破していました。

 

ここでフリーズをさせればいいらしいです。

マトリョーシカ出現がチャンスって書いてありましたね

 

ま、チャンスはただのチャンスなんですけどね

 

そのままなにもなくスルーです。

 

でもね、1stステージを突破しているので恩恵があります。

 

CZがついてくる!

 

ここで当てればいいのさ、期待度は43%あるって書いてありましたね。

ここで解析を見た

 

5GのSTで魔力目以上を5日引けばいいのだが、

 

 

理解していない私には無理ゲーですね

 

 

 

 

 

 

まだ打たせてください。

なんだかATをやるまでやめたくないんです

 

そう言えばこの台作り込みすごいらしいですね。

万枚もペロって出ているみたいです

 

 

ってことで100G過ぎの前兆

お?

 

見たことない演出はチャンスなんですよ

 

 

発展先もほら見て!

 

そのままボーナス当選!134G

もちろん白ですね

 

ちなみにこの間に1回ボーナスをスルーしています。

 

ってことで3回目のボーナスです。

そろそろ突破したいんですけど、、

 

ってなんか超ねねねぇが接近している!!

 

1stステージは規定ポイントを貯めるのですが、最大が9ポイント

そして超ねねねぇが接近すると規定ポイントまで1ポイントが82%!

 

流石に突破します。

そして2ndなのですが、なんとなん

 

 

29Gもあります!

 

20Gスタートなのに増えちゃっているんだわ!w

こりゃ通せないとスロッター引退問題ですよ

 

なのでサクッと引いちゃいましょう

 

レア魔力目の25%でプチュンです。

簡単ですね

 

そしてATが確定した後は10Gもらって想いノ断片ストックの特化ゾーンみたいのになります

36Gもあります!

 

ウッキウキで消化していたのですが、

弱役だと3%、チャンス目でも40%でしかストックしないみたいです。

 

キッツ

 

ま、いいのさ。ATができるのだから!

 

 

 

 

 

 

はい、ATです。

目標達成!

 

このATがまた変なシステムで、3種類のATがあるんですよね

押し順で決定されるのですが、まずは左から順番に行きましょう

 

 

ほい!

 

AT中は魔力目の連続が大事

確率は1/4.6なのですが、連続で引くとグランベルムチャンスの確率が上がっていきます

 

もちろん引かなくても無理やり通してもよし

 

AT中はこれの繰り返しですね。

1セットでどれだけこのボーナスを引けるかが大事

 

そしてこのボーナスもセット継続だ大事

 

1セット継続で想いノ断片がもらえるのですが、7個集めるとAT継続が確定します。

そして今回のATはパワータイプ

 

継続させまくりましょう!!!

 

 

 

ってあれ、まだ2セット目ですが????

 

ま、また引けばいいんですよ

 

そして気づけば6個まで貯まり継続ジャッジへ

 

 

ま、余裕でしょ。

最低50%ですよ

 

ここで50%くらい通せないとね。

でもできれば90%がいいな。

 

そうですか。ダメですか。

 

そしてこの50%って数字

 

 

苦手なんですよね。。

 

おいおい、全然楽しめていないぞ??

と言うか全然理解していないままAT終わったぞ。

 

投資 800枚

回収 402枚

-398枚

 

 

うん、なんか思っていたのと違ったな。

まだまだ打ちましょう

 

この台のこと全然理解していないまま負けるのは嫌です。

 

 

続きはコチラ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング