らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初打ちで絶景に突入!!ミッションなんて簡単だぜ!! 【パチスロ 哲也-天運地力-】

【スポンサーリンク】

 

最近本当に新台ばかり打っている気がしますが、

普通に考えてエナなんて新台狙ってなんぼですよね。

 

本当は朝から設定狙いしてツモるのが体力的にも精神的にも楽なのですがね。

やっぱり朝からは朝からでハイリスクハイリターンなのである。

 

なので今日も今日とてお散歩タイムからスタート!

 

そして今回運よく見つけたのがコチラ

パチスロ哲也!

 

それではいきましょう。

 

 

 

 

今回も今回で初打ちです。

ちょっと前に導入されていたのですが、早々に通路になっていたイメージ

 

今回は339Gからスタート!

 

 

とりあえず打ち始めのG数だけ知っていれば打てる理論なので打ちながら調べていきます。

どうやらレア役や画面下の牌を9個集めて立直するみたい

 

これを成功させてCZに突入

なのですが、まぁそううまくはいかなお

f:id:raslan18:20210301192357j:image

 

 

あとは色が赤いとチャンスっぽいですね。

f:id:raslan18:20210301192506j:image

 

まぁ流局しますが、

f:id:raslan18:20210301192405j:image

 

 

そしていつも通り、気づけば天井間近

超高確のチャンス目らしきものから立直

f:id:raslan18:20210301192400j:image

 

だけどこのリーチで

 

 

チャンスが来る!!

f:id:raslan18:20210301192519j:image

 

 

そしてここで激しい鼓動

f:id:raslan18:20210301192530j:image

もうこれはお医者さんに診てもらった方がいいレベルで心音が鳴り響いています。

 

 

そして824GにてCZへ当選

f:id:raslan18:20210301192620j:image

 

 

ここはベルを引きまくればいいだけのゾーン

f:id:raslan18:20210301192447j:image

 

9G間にベルを3回以上、そして合計12回引ければ見事AT獲得

 

ってことでまずは継続

f:id:raslan18:20210301192526j:image

 

 

ってかうま過ぎない??

f:id:raslan18:20210301192616j:image

 

 

2セット目もこの調子でベルを引いてきて

f:id:raslan18:20210301192437j:image

 

はぁ、良かった。一安心

f:id:raslan18:20210301192450j:image

 

ここもねぇ、正直理解しづらかった。

なんだかハズレでスズメが集まってきて、ベル入賞で雀を確保

9匹集まったら何かしら起こるよって感じ

 

こんな感じでバトル的なのにいくのですが、

f:id:raslan18:20210301192457j:image

 

まぁ勝てねぇ

 

 

AT後のギリギリで引き戻しをしたりして

f:id:raslan18:20210301192422j:image

 

なんとか継続させていきます。

こんなところで終わらせられない。

f:id:raslan18:20210301192416j:image

 

そしてこのセットでついに動く!

 

7カットイン!!

f:id:raslan18:20210301192513j:image

しかもこれは赤カットインなのか?

 

当然こんなの揃えますよ!

f:id:raslan18:20210301192542j:image

 

ボーナスはね、結構難しかった。これは後で書きますね。

そして次セットでついに力尽きる。

f:id:raslan18:20210301192522j:image

 

天井手前まで行っちゃったのに結構ショボかったな。

でもこの台はまだ諦めてはいけない。

 

AT後も引き戻しゾーン的なものがあります。

そこで引き戻せば、、

 

 

 

いいだけ!!!AT再突入!!

f:id:raslan18:20210301192601j:image

 

さて、ここからはペースを上げていきましょうか

f:id:raslan18:20210301192624j:image

 

1回継続を挟み、再度赤7のボーナスへ 

f:id:raslan18:20210301192408j:image

 

さて、ボーナスの説明ですよ。

ここでは15G間で小役でポイントを貯めていき、成功でもう15G継続

f:id:raslan18:20210301192516j:image

 

 

これを3回クリアで

f:id:raslan18:20210301192429j:image

 

 

上位ATへ昇格します!

f:id:raslan18:20210301192533j:image

 

 

裏は勝負とボーナスが高確率になるみたい

f:id:raslan18:20210301192604j:image

 

なのですかさず7を揃えていく!!

f:id:raslan18:20210301192612j:image

緑は赤の上位的なものって認識だよな

 

ってことでここも

 

突破!

f:id:raslan18:20210301192502j:image

 

 

突破!!

f:id:raslan18:20210301192548j:image

 

 

突破!!! 

f:id:raslan18:20210301192444j:image

 

 

絶景!!

f:id:raslan18:20210301192555j:image

 

 

ウッホw偉そう

f:id:raslan18:20210301192426j:image

 

ここからはAT性能がガラリと変わります。

純増枚数が枚になるうえ、雀がめちゃくちゃ簡単に貯まります。

 

 

なのでここからバシバシ勝負していって完走を目指しちゃいましょう!

f:id:raslan18:20210301192608j:image

 

って意気込むとね、空回りするのがこの私

 

 

1回継続しただけで終了させてしまいました。

f:id:raslan18:20210301192419j:image

 

最後の望みの引き戻しは失敗

2連続引き戻しってあるんですかね。

 

まぁぁ、いい勝負ができたんじゃないですかね

 

投資 506枚

回収 1,065枚

+559枚

 

こういう風に少しずつ初打ち機種を減らしていってスルメ台探したいな。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング