らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

宵越し遊タイム狙いで一発逆転!!女の子に救われる最高の朝! 【P〈物語〉シリーズ セカンドシーズン】

【スポンサーリンク】

 

専業にも頑張らねばならない日というものがある。

それは、、

 

 

クレカの支払日

 

 

毎月27日に勝手にお金が引き落とされるんですよ

しかも口座にお金が無いと足りねぇよ!って怒ってくる

 

まだこんなとんだ輩がいるんですね。

ってことで本日は支払日直前のお話

 

1発狙いでパチンコ実戦!

まだギリギリ新台の物語シリーズ打っていきます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

今日はね、大事な日なので慎重にいきますよ

前日からラムクリをしないホールでの閉店チェック

すると380ほどの物語シリーズが落ちている!!

 

ってことでドキドキの朝イチ椅子取りゲームです。

 

当日並び順で32番ほどでした。

結構渋め

 

これは無理かなぁ、第2候補のミリマス狙いに切り替えるか。。

と思ったのですが、、

 

何でか普通に取れました!

みんな南国育ちに流れていったみたいですね。

ここの南国全部据え置きなんだけどな。(小声)

 

そんなわけで無事に物語シリーズに座ることができたのでウキウキで実践していきます。

 

もちろんセグは据え置き!!最高!

ってかそもそもね、物語シリーズ自体が好きなんですよ

 

そしてパチンコになると世界観が結構壊れてメタ発言しかしなくなるところとかさらに好き

前日380ならギリギリ諭吉1人で足りるか足りないかくらいですかね。

これは普通に爆アドです。

 

打ち始めこそ失敗したものの177回転/10k

 

本当はもう少し欲しかったけれど十分回っていますね。

これは勝ち申した!

 

そして当日回転数が200回転を超える。

さあ、そろそろだ!!

 

 

 

・・・・・

 

 

 

あれ、、遊タイム発動しない。。

急いでデータカウンターを見ると、、

 

前日最終当たり392回転

 

 

閉店チェックした後すぐに当たってたってことか??

そんなことあるか??

確かに閉店まで2,30分くらいあったけどさ、、、

 

おわた、でもここまできたら引けない

そう思いながら回していると、、

 

 

あれ?

f:id:raslan18:20210311002603j:image

 

 

ってことで当日243回転!遊タイム発動!!

f:id:raslan18:20210311002624j:image

 

あれですね、ガバガバチェックのおかげで前日356回転だったのを380と勘違いした感じですね。

お恥ずかしい。。

 

 

ま、いっか!!ここから俺のターンだ!!

f:id:raslan18:20210311002614j:image

 

遊タイムは流石に当たるのでカット

この台は当たりの振り分けが4:7:10で1:1:1なんですよね

どれだけ10Rに偏らせるかが大事!!

 

演出はもちろんヒロリン一択です。

f:id:raslan18:20210311002658j:image

 

巷では貝木が楽しいって聞きますが、私は最初なので一番得意なロリで攻めます!

 

 

私にロリを扱わせたらもう分かりますよね。

いきなり7テン!

f:id:raslan18:20210311002606j:image

 

ってかこの万華鏡役物もっとマシなの無かったのかな

f:id:raslan18:20210311002652j:image

 

 

っつーことで10Rはぱないのボーナスということで 

f:id:raslan18:20210311002649j:image

 

これは保留連です!!見なくて分かる! 

f:id:raslan18:20210311002645j:image

 

 

カウントダウンで演出を見せてくれるのですが、これがまた結構おもしろかったですね。

f:id:raslan18:20210311002600j:image

 

今回のぱないのは10+7で15ぱないの

結構出ますね。

f:id:raslan18:20210311002655j:image

 

 

テンションも上がってきたところでまだまだいきますよ!!

f:id:raslan18:20210311002717j:image

 

 

このロリ川さんも可愛いよね。連れ帰りたい

f:id:raslan18:20210311002713j:image

 

ってかね、肝心なところでヒキが神がかっていますね

10Rを1回挟んでのぱないの!!

f:id:raslan18:20210311002635j:image

 

 

ううーん、えっちだねぇ

f:id:raslan18:20210311002621j:image

 

 

そんなわけでモリモリ増えていきます!

f:id:raslan18:20210311002702j:image

ここの忍の1枚絵的なコスプレって何キャラ分あるのだろうか

 

 

ここまで超順調に8連させていますが、まだまだ勢いは衰えません

f:id:raslan18:20210311002710j:image

 

 

普通に当たりが神っているのもそうですけど、

4Rが今まで1回も引いていないっていうのが素晴らしい!!

f:id:raslan18:20210311002706j:image

 

 

まさに至福!!

f:id:raslan18:20210311002628j:image

 

そんなこんなで朝からハイテンションで遊タイムを駆けた結果は、、

 

 

 

 

12連!!ギリギリ万発!!

f:id:raslan18:20210311002720j:image

 

内訳は

10R:5回

7R:6回

4R:1回

 

大勝利すぎる

 

投資 3,500玉

回収 8,683玉

+5,183玉

 

 

この台事前情報で右打ちが難しいって聞いていたけど、確かに難しかったですね。

止め打ちしていてもゴリゴリ減って最終的に表示と2500近く減っていますもんね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング