らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

育成ゲームは得意です。 【PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編】

【スポンサーリンク】

 

本当は6号機全機種完走したい人

それが私!!

 

なのでいろんな機種を打っていこうと思ってホールを徘徊しています。

ブログも色んな機種書いてあった方が読む方も書く方も楽しいですし

 

ってことで本日はリングにかけろ打っていきます。

 

 

 

 

打ち始めは272G

勝率61%からスタートです

 

この台アイコンがあったり少し勝率が上がっていれば打てるので意外と拾えます。

基本的に落ちていないのは他の機種と変わりないですが、

 

でもこのリンかけって台、通常時なかなかもどかしいですよね

勝率を上げていけばAT当選に期待はできるけれど、それに伴ってどんどんG数が進んでいく

 

G数が進んでいくということは投資枚数も増えているんですよね。

朝イチ勝率50%で5戦突破できたらいいのですが、それなら青鬼打てよって話だし

 

そう考えたらこの台の通常時めちゃくちゃつまらなく思えてきた。

 

ってことでやっとギリシアバトルへ。471G

 

これだけハメ経ってことは勝率が上がっています。

87%と仲間が1人!

f:id:raslan18:20210308225212j:image

 

結果は、、

写真を残すほどでも無かったです。

 

2戦負け。

さて、ここでやめるのが基本なのですが、G数が500G手前

 

これはすでに天井狙いできるくらいのG数ハマってしまっているんですよね。

なのでセルフハイエナといきましょう

 

 

次のバトルは634G

62%と仲間1人で挑みますがストレート負け

 

そしてさらに深みへ

950G 3回目のバトル

 

85%と仲間3人!!

これはもういいでしょう。許してくれ

f:id:raslan18:20210308225219j:image

 

 

いくぞ!!!

f:id:raslan18:20210308225158j:image

 

そう意気込むも痛恨

 

これやばくないですか???

f:id:raslan18:20210308225202j:image

 

もちろん負けましたよ

それもしっかり2人目で

 

あーあ、やってらんね。

正直このままやめたい

 

が、流石に打ちます。

 

ってことで1000G天井到達です。

f:id:raslan18:20210308225215j:image

 

 

はい、ここサムネ

f:id:raslan18:20210308225205j:image

 

ここからはなんでか記憶が曖昧です。

 

内容があんまりにもひどかった

優勢バトルを3回ほど負け、なぜか劣勢で勝ったりする。

 

合計15回ほどバトルした気がしますが、勝ったのは3回

 

そんなATは本当に何も無かった。

f:id:raslan18:20210308225208j:image

 

やっぱり天井がこれだけ深い台だと他にも恩恵が欲しくない?

 

 

投資 847枚

回収 437枚

-390枚

 

この台どうやって出すん

たまにアホほど出している人いるけどあれはやっぱり設定か。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング