らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

有利区間が3回も継続したらとんでもないことが起きるに違いない!! 【パチスロ 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド】

【スポンサーリンク】

 

たぁぁ、完全にやらかしましたね。

寝ずに夜通しでゲームをしていたらブログを書くときに寝落ちしてしまいました。

 

完璧な寝坊!遅刻!

ってことで朝方に急いで書いております。

 

本日はHOTD!

それではいきましょう!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

私がこの台にすあるということはそういうこと

有利区間継続!!

97Gから打ち始めます。

 

いやぁ、にしても結構落ちているもんですよね

ってことで今回は早いです。

 

165Gにて黙示録チャンスへ当選

f:id:raslan18:20210311002120j:image

 

奴ら玉はG数が早かったのであまり貯まっていません

5個!

 

これはいけるのか??

いや、このG数での当選ならいけるだろう!有利区間を信じろ!

 

 

 

てりゃ!!!

 

 

 

はい奴ら玉を14個に複製することに成功です!!

f:id:raslan18:20210311002122j:image

 

まぁ、何があったかというと、、、、

 

 

有利区間継続→97G打ち始め

→213G CZ失敗

有利区間継続→165G CZ失敗

有利区間継続→263G CZ

 

こんな感じで実はすでに1回CZを失敗したのち、さらに有利区間が継続。

さらにそのCZも失敗し、またも有利区間継続

ってことで4回分有利区間を継続しているんですよね。

 

こんなことってあるんですね。完全に弄ばれている。

そんでもってさっきの奴ら玉14個っていうのが、最後の263Gで当選した黙示録チャンスになっています。

 

流石に14個あったらATに繋がるだろ、、

この時点で予想外な投資が結構かかっているんだ、入ってもらわなきゃ困るのだよ

 

そんなわけで気合のレバーオン

f:id:raslan18:20210311002129j:image

 

 

玉は1つで十分だ

f:id:raslan18:20210311002106j:image

 

 

長かったぁ、、

でもこれで40Gだったら真面目に洒落にならないな。

頼む、そろそろバー揃いして100G以上を安心させてくれ、、

 

 

 

そして止まったのはまさかのビキニパラダイス!!

f:id:raslan18:20210311002117j:image

 

 

これはいつものATとは結構違っています。

20G1セットでループしていくATとなっています。

 

こんな感じで結構最後の最後までドキドキさせられる

f:id:raslan18:20210311002125j:image

 

 

最低3セットはあるらしいので60Gは保証されているのですが、そんなんじゃまだまだ足りない。

 

というかね、このモードどうやったら演出起きるのかが分からない。

f:id:raslan18:20210311002113j:image

 

なんかカードが3枚揃ったはいいものの特に何も起きないのですよ

そんなATは最終的に6セット継続!!

 

120G走っての終了となりました。

f:id:raslan18:20210311002110j:image

 

まぁ純増通りですね。

これはこれでヒリつけて楽しいかもしれない。

 

投資 664枚

回収 1,081枚

+417枚

 

ATに当選後は流石に有利区間は引き継がなかったですね。

にしても捲れてよかった。うんうん。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング