らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

BIG超偏向型の高設定Aタイプをしばきに参る! 【パチスロ ケロット4】

【スポンサーリンク】

 

緊急事態宣言が明けたおかげでどこもかしこも人だらけですね

とはいえパチ屋の中はあまり変わらないですが、、

 

そんなわけでいい台がなくちょっと暇つぶしをしようにも人が多すぎて疲れる疲れる

こういう時ってゲーセンやら買い物やらに行って時間を潰しているのですが、困ったものだ

 

そんなわけで本日は渋々Aタイプ打ちます

しかも初打ちの機種を、それは、、

 

 

ケロット4!!

 

今思えばだいぶ攻めたな。。

早速打っていきましょう

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

どうしても打てるものがない時はAタイプを打ちます。

打ち始めは4099G 27-7で合算1/120.5

 

めちゃくちゃ優秀だしこの台の高設定らしきものはこう言う感じなのを見てはいるので打っていきます。

 

でもこの台の情報は全く調べていないので打ちながら調べてみようと思います。

 

 

打ち始めてすぐ

まだ機種ページを睨めっこしている最中だったけれど、、

 

 

これは流石にモロタでしょう!!

f:id:raslan18:20210327150748j:image

 

 

クソ養分なので演出は見るタイプなのですが、なんでか揃えてしまいました。

559G確定役からBIG!

f:id:raslan18:20210327150743j:image

 

オレンジから発展したけれど当選契機はまさかの確定役でしたね。

あれ、リーチ目じゃ無かったのか(もしくは見逃し)

 

 

その後連チャンはすることなく全飲まれ

だがまだ投資も浅いし時間もあるので続行します

 

 

すると小ハマりでオレンジが外れる!!

f:id:raslan18:20210327150751j:image

 

 

この台結構面白いやつだな??

f:id:raslan18:20210327150826j:image

 

 

そもそも私は液晶付きのAタイプと可愛い女の子が大大好物!

楽しくないわけがありませんね

f:id:raslan18:20210327150811j:image

 

ホールを歩き回って疲れた体にご褒美ってやつですね

f:id:raslan18:20210327150758j:image

 

 

まさかの連チャンをしてくれて一気にプラ転!

f:id:raslan18:20210327150818j:image

 

そういえば虹河ラキって結局動画全く見なかったな。

f:id:raslan18:20210327150814j:image

Laki Station ラキステーション - YouTube

 

今ではもう引退しちゃったしな、、

 

 

そんなことを思いつつ回していると大連ちゃんの代償が来てしまいます

 

合算したらまだ上振れなのですが、まぁハマる

f:id:raslan18:20210327150718j:image

 

 

でもここまで打ってしまっては当てるまで打ちたい!

私はそういう男だ

f:id:raslan18:20210327150821j:image

 

というかAタイプはこれがあるから困るんですよ。

本当にヤメ時って大事なんです

 

そんなわけで現在300G

そろそろ飽きてきたので気分転換に周りを見ていると、、

 

エヴァ魂の510Gが落ちているではないか!!

しかもバケ後だから天井RTまでもう少し!!

 

 

これは流石に打ちます。

ケロットとはお別れですね。掛けもちはしたくないので一旦解放

打ち終わってまだ空いていたら戻ってこようと思います。

 

 

 

そんなわけで座ったエヴァ

開始数Gでなんでか演出に発展、というかなんかバイブしている

 

 

そしてそのまま大当たり

f:id:raslan18:20210327150715j:image

 

まさかの開始13Gで実戦終了

これやった側はめちゃくちゃ気持ちがいいけれど、ヤメた側は激萎えするんですよね。

 

 

そんなわけで速攻でケロットに戻って参りました。

f:id:raslan18:20210327150754j:image

このセリフ今見るとなかなかに泣ける。

 

 

そしてついに解放のお時間

f:id:raslan18:20210327150829j:image

 

 

まじで長かった。。

f:id:raslan18:20210327150725j:image

 

 

もうね、道中の煽りがすごいんですよ

f:id:raslan18:20210327150805j:image

f:id:raslan18:20210327150808j:image

 

こっちのセリフじゃ!!って感じ

そしてこれだけハマった後っていうのはね、大体連チャンしないんですよ

 

今回こそは、、、!!って打つもののやはり失敗

このまま全飲まれで負けるのだけは嫌だったので撤退したいと思います。

 

 

はぁ、

これだけ当たるならスロプラス入れてみようかなとか思ってしまった自分が憎い!!

 

全ての元凶であるスロプラスのデータがこちら

f:id:raslan18:20210327150732j:image

 

こういう小役データとか取ってくれるものって入れた時だけ調子悪いのなんでなのか

裏でログイン時のみのプログラムが動いているとしか思えない。

 

 

正直この台の設定とか意識したことないし、まさかこの台を打つことがあるなんて思っていなかったのでこれがどうなのか分からないです

f:id:raslan18:20210327150728j:image

打ち始めは青の線辺りからです

 

分からないけれどこれは高設定でしょう。違くてもそう言うことにしておきましょう

 

投資 150枚

回収 605枚(内、約400枚はエヴァ)

+455枚

 

気分的にも大負けだけれどなんとかプラスで終われましたね!

枚数的には800枚くらい飲まれましたが。。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

4099G 27-7

532G   打ち始め
559G 確定役

f:id:raslan18:20210328161231p:plain

237G 遅れ

f:id:raslan18:20210328161312p:plain

30G 平行オレンジ

f:id:raslan18:20210328161338p:plain

72G 斜めオレンジ

f:id:raslan18:20210328161405p:plain

21G チェリー f:id:raslan18:20210328161338p:plain
15G 斜めオレンジ f:id:raslan18:20210328161312p:plain
301G   

移動

エヴァ魂

バケ後510G

  打ち始め
523G

f:id:raslan18:20210328161557p:plain

1G   移動

ケロット

301G

  打ち始め
597G  斜めオレンジ  f:id:raslan18:20210328161405p:plain
224G   終了

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング