らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

1280Gのスーパー天井を目指して 【南国育ち-30】

【スポンサーリンク】

 

今だにハイエナでは大活躍の南国育ち

今回も打っていきますよ!!

 

 

とはいえ私はそんなに打ってこなかったのであまり収支に貢献はしていないですが。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

本日はなかなか狙えない天井狙いをします。

南国育ちの1280天井狙い!!

 

打ち始めは前回981G

RBBで3連した後即ヤメの台

 

1280G天井を狙いに行ったというより普通に獲得枚数が渋めだったのでワンチャンCとかEにいてくれたりしないかなって軽い気持ちで打ち始めましたね。

これもまぁ勉強というわけで、

 

だってまだまだ南国育ちは美味しいですからね。

これがうまくハマったら、、、って考えると勉強代としてはアドですよ

 

そんなわけで打ち始めたのですが、開始50Gで、、、

 

 

遅れが4回!!

 

これはワンのチャンであるんじゃないのか??

ウキウキとドキドキで200G有利区間を繋ぐことに成功

 

示唆なしでここを乗り切った時のやってやった感ハンパないです。

 

そして当たったのは意外と浅め

295Gにてキュイン!BIG!

 

f:id:raslan18:20210406192635j:plain

 

ここで現状整理

打ち始め前回981GでRBB3連の1Gヤメ

有利区間が199Gで切れていたと仮定して

782G +100G +295G +40G=1217G

 

前回が天井だったと仮定

796G +100G +295G +40G1231=G

 

どちらにしてもだいぶ美味しい状況

後者だった場合残り50Gで天井到達です

 

もうこのBIG中からソワソワしています。

なんだか1280G天井はモードC以上じゃないと発動しないとかなんだかありますがそんなのは関係ないです。

突っ込む!

 

ってかこのBIGめっちゃ枚数取れたwこんなの初めて

f:id:raslan18:20210406192645j:plain

 

ここでは天国はいなかったです。

そして緊張のレバーオン、、、、

 

 

 

56Gで有利区間が切れました。

そうなるんやね。

 

投資 450枚

回収 304枚

-146枚 

 

結局C以上じゃないと踏めない仕様なのかね

少なくとも1273Gは回っていたのですがね、やっぱり南国難しい

 

 

 

さて、ここで楽しいAタイプのコーナー!

南国が渋かったのでクラセレ打ちます。捲るぞ!

 

今日はG数とか合算とか知らん!!こいつはそれで勝てる!!

 

 

まずは1回!!

f:id:raslan18:20210311003939j:image

 

 

調子乗って1回光らすも2回!!!

f:id:raslan18:20210311003951j:image

 

そしてトドメの3回!! 

f:id:raslan18:20210311004005j:image

 

完勝です。

 

投資 300枚

回収 504枚

+204枚

 

ね?クラセレ簡単でしょ?

この台地味に甘いんでよ

 

 

総投資 750枚

総回収 808枚

+42枚

 

危ない危ない

普通に負けるところだった。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング