らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

宵越しに感謝!チャージ無双でVストックを獲得していく! 【Pアイドルマスター ミリオンライブ!】

【スポンサーリンク】

 

最近(今更)になって宵越し遊タイムという立ち回りを覚えた私。

意外と近場にも宵越しで狙えるホールがあったのに感謝します

 

 

が、やっぱり競争率は高い

本日は狙い台が取れなかったので第3候補くらいの台

 

ミリマスを打っていきます!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

なんだか久しぶりな気分

本日は朝イチ、宵越し551回転からスタートです

まぁ打てる範囲です。というか期待値抜きにしてこの回転数は普通に楽しめるので良い!

 

良い!とか言ったものの恐れていた事態が起こる

 

この台人気は人気なのですが、アリア4が出たおかげでだいぶそっちに客が取られてしまったので結構空いちゃっているんですよね。

 

そのため釘が、、、、

うん、回らないのよ

 

あっかん。そう思っていたのですが、

 

急に39ゾーンへ突入!!

f:id:raslan18:20210404022228j:plain

ここはあえて裏ボタンを押していきましょう

ポチポチポチポチ

 

 

 

 

 

ペカッ

ついたぁぁ!!!

f:id:raslan18:20210404022238j:plain

 

結構つかないもんなんですね。 

30回くらい押したような気がします

 

ここまで来たらもう見守るだけ

ありがとう予告から

f:id:raslan18:20210404022317j:plain

 

39します

f:id:raslan18:20210404022321j:plain

 

そしてここでも初めまして、U.O発生

f:id:raslan18:20210404022326j:plain

 

からの金カットイン!これも初めて!

f:id:raslan18:20210404022330j:plain

 

さて、これで無事ストックタイムへ突入です。

意外と早かった、52回転!

f:id:raslan18:20210212192923j:plain

 

そろそろVストック3つ以上をしてみたいですね

あの専用ステージを1度でいいから拝みたい

 

そのためにも、、

 

 

ストックチャージ!!

f:id:raslan18:20210404022410j:plain

 

なんと14回転で引いてしまうとはなんだかもったいない気がしますね。

こういう時って結構150の時短引いてしまっている時多い気がするんですよ。真偽は分からないですが

 

そんな114回転を走った結果、Vストックは、、、、、

 

 

 

 

 

ゼロ!!

f:id:raslan18:20210407223716j:plain


何やってんねんって話

f:id:raslan18:20210404022442j:plain

 

 

投資 875玉

回収 879玉

+4玉

 

ナンダコレ

でもプラスじゃないか!!w

渋々2台目に移ります。

 

 

さて、2台目! 

こちらは宵越しの511回転からスタートです

 

ミリマスは残り450くらいから狙えると思ってるのでウマウマです。

 

さてm2台目の行方は、、、

 

 

 

ペカッ

f:id:raslan18:20210404022525j:plain

 

保0でSR保留+キンブレの赤が入ったので押してみたら光りましたね

 

ダァァ!!全く同じ流れだ!!!

f:id:raslan18:20210404022530j:plain

 

今回はリーチの演出的には弱々でしたが当たりましたね

f:id:raslan18:20210404022538j:plain

 

回転数はまさかまさかの395回転

宵越し合わせて906回転なのでもう少し伸ばして遊タイムの方がよかったかもしれないですね。

 

まぁまぁ、ここで伸ばせばいいだけ

幸いミリマスはV-LOOPが2つあれば十分に戦えるのでまだ諦めてはダメです。

 

 

気合を入れてまずは10回転!ストックチャージ!!

f:id:raslan18:20210404022601j:plain

 

そしてここでVストック!!!

f:id:raslan18:20210404022613j:plain

 

 

そんでもって気合の追い込み!!77回転でさらにストックチャージ!!

f:id:raslan18:20210404022626j:plain

 

そして順調

とりあえずの目標の2個目をストック!

f:id:raslan18:20210404022637j:plain

 

 

んでもって最終的に2つでV-LOOPチャレンジですね。

f:id:raslan18:20210404022648j:plain

 

ここからは72%の確変機を2台打つのと変わらないですからね、これはもう終わりませんよ

 

まず1つ目の結果は、、

 

 

 

 

単発、、、、

f:id:raslan18:20210404022700j:plain

 

まぁまぁ、28%なんて1発で引いてしまっても仕方のない確率

気を取り直して2つ目いきましょうか!

 

そして希望の2つ目は、、、

 

 

 

あれれれれれれれ

f:id:raslan18:20210404022721j:plain

 

あれれれれれ

f:id:raslan18:20210404022730j:plain

 

これ絶対出玉の伸ばし方間違っているよね。

このチャージがストックになっていたらこの駆け抜けでも面白かったのにな。

 

投資 6,375玉

回収 2,181玉

-4,193玉

 

というか2台目の回転率がやばいw

ちょっと見ない打ちに20回転くらい回っていたのに16回転まで落ちていましたね。

 

総投資 7,250玉

回収 5,072玉

-2,178玉

 

なんだろうな、発当たりまでは良かったのに内容が渋かったな。

 

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング