らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

新台まどか、始まります。 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

今回は待ちに待った新台

 

まどか前後編!!

 

こちらを打っていこうと思います!

いやぁ、楽しみだ。

 

今回は普通に楽しみたいので何も調べずに打っていきます。

そしてまだ情報も出揃っていないと思うので、特に詳しいことは調べずにブログも書いていこうと思います!(怠慢)

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、隣の人がフリーズを引いたところからスタート

いや、ビックリしちゃったよ。座ろうと思ったら隣の人フリーズしているんだもの

 

そんな感じで0Gからスタート

グラフなどを見た感じ設定4はあってもいいんじゃないか?って感じの台に着席

 

この台の狙い目って結局いくつから打つのが正解なんでしょうかね

天国が強かったり、200の前半が強かったり

でも天井狙いは180Gくらいからできるらしいとか

 

ま、出せばいいので打っていきましょう

 

 

とりあえず打ち始めの感想

 

とにかく筐体がかわいい!

 

実際に見てみるとものすんごく筐体がかわいいです。

あと、、、

盾の威力がハンパなく上がっていますね。。。

 

自分どころか隣とその隣くらいまでバッチリ映るくらいには威力やばいです。

怖過ぎ

 

あとはあれですね。

初代のベルリプが1枚役になったので体感損している気分になります。

 

それ以外は今のところ文句ない!楽しい!

って感じで100G辺りで天国の前兆へ

 

ここら辺もG数がちょっと違うので違和感はあるのですが、ここは慣れましょう

 

そんな感じで無事に天国で当選129G

f:id:raslan18:20210806182636j:plain

 

この台はボーナス経由でのATではなく直ATとなっているので、この時点で大当たりなんですよ

BETボタンであのラッシュの音が聞けます。

f:id:raslan18:20210806182645j:plain

 

 

にしても、、、

このランプバチバチにかわいくないか??

f:id:raslan18:20210806182655j:plain

 

待ち受けとかにしたいレベルでかわいいぞ

 

ああ、AT中の演出も初代っぽくていいですなぁ。

そんなことを思っていると100枚のATなんてすぐ終わってしまうんですよね。

 

でも大丈夫!

今回ATを駆け抜けると50%以上で(裏)マギカアタック当選みたいなので

f:id:raslan18:20210806182707j:plain

 

さて、きましたよ

今回の目玉機能、マギカアタック

f:id:raslan18:20210806182717j:plain

 

1G目でキャラを決定

f:id:raslan18:20210806182730j:plain

 

2G目の小役で報酬を得ます

今回はベルが引けなかったので+20枚

f:id:raslan18:20210806182739j:plain

 

そしてATへ戻ってきてすぐ、なんでかマギカバトルへ

f:id:raslan18:20210806182748j:plain

 

なんで?

スイカから入るAT中のCZらしいのですが、いつ引いたっけ。

f:id:raslan18:20210806182758j:plain

 

 

成功期待度は40%なのですが、無事に成功します。

f:id:raslan18:20210806182806j:plain

 

これでマギカアタック獲得になります。

今回ここから頑張ってワルプルに入れたりしないと伸ばせなさそうなのですが実際どうなんでしょうか

 

そして今回のキャラが、、、

 

 

ほむほむ!!

f:id:raslan18:20210806182818j:plain

 

ほむらは全役対応とかいうイカつい性能

そして報酬はエピボ or ワルプルみたいです。

 

今回はエピボ!!

f:id:raslan18:20210806182828j:plain

 

って書いて入るけれど打っている時はそんなこと知らないのでびっくりしましたね。

今回は杏子!

f:id:raslan18:20210806182838j:plain

 

対応キャラのソウルジェムが割れているの深い、、

f:id:raslan18:20210806182848j:plain

 

残念ながらボーナス中にほむら図柄を引けなかったのでワルプルはお預け

 

その後も順調?

マミさんからボーナスを獲得

f:id:raslan18:20210806182858j:plain

 

 

今回はいつものやつ、というか普通のやつ

f:id:raslan18:20210806182909j:plain

 

もちろんほむらは揃いません。

なんでや。

 

ワルプルやりたいんだけれど

隣の人はバコバコ入っているのに

 

 

枚数の直乗せもできていないのでその後はすぐに終了

f:id:raslan18:20210806182920j:plain

 

でも直ATなのはやっぱりいいですね。

叛逆でもどかしかった展開が無くなるのはいいですね。

 

気分が良くなってきてしまったのでまだ打ちます。

 

にしても、、、、

この台ベースエグくない??

 

40G弱あるみたいなのですが、平気で19Gしか回らない時あるぞ?

あと小役確率に設定差が無くなったので通常時の楽しみが少し減ってしまいましたね。

 

ちょっぴり悲しい

 

そしてなんでか追ってしまった私が次に当たるのは、、、

 

 

445G

f:id:raslan18:20210806182930j:plain

 

結構ハマりましたね。

でもやっぱりここのゾーンは強いんですね。

高設定だと400のゾーンは超えないって聞くけど本当そうだ

 

というか今作でも委員長の魔女は復活演出が多いのなw

 

よし、今回のATは伸ばそう!

ワルプルも入れてしっかり伸ばそう!!

 

とりあえず1発

駆け抜け報酬(?)のボーナスを引き、

 

 

ほぼ駆け抜けた。。

f:id:raslan18:20210806182942j:plain

 

その後も天国を回したのですが引っ掛からず

ちょうどメダルが無くなったのと、時間もいい感じなので今日は撤退しましょうかね

 

今回は普通にどんなもんかってのを確かめるためだけに打ったのでね。

普通に楽しめたのでこれでオッケー

 

投資 500枚

回収 2枚

-498枚

 

これとんでもなく趣味打ちに向いているな。

初まどで1日1回マジチャレ成功!とかやっていた私が復活しそうで怖い

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング