らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ウマが流行っているので私は船に乗る!! 【モンキーターンⅣ】

【スポンサーリンク】

 

今日は気分を変えていつもの地域とは別のホールへ足を運ぶ

(いつものところまで行くのが面倒だっただけす。)

 

たまには普段触らない台でも触りましょうか。

 

本日はモンキーターン4

モンキーシリーズは全く知らないですが、打っていきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは448G

液晶表示では566Gからスタート!

 

たまにホールを変えてみて実践すると環境が全然違うのでいい気分転換になりますね。

いつもなら通路の機種が回っていたり、あまり見ない台が導入されていたり。

 

というか久しぶりに打つなぁこの台

6号機としては結構面白い方の台だとは思うのですが、出ているところを見たいことがない。

つまり設定が入っていないということだ。

 

とりあえず1回くらいグランドスラム入れてみたいよね

 

そんなわけで座ってみたモンキーなのですが、

お座り1Gでチャンス目を引き勝負駆けへ

f:id:raslan18:20210413051039j:image

 

そんでもってこの勝負駆けがものすごく伸びましてね

 

普通に400枚くらい使いそうな気してたけどこれはかなり早めに当たりそうですね。

f:id:raslan18:20210413051036j:image

 

 

f:id:raslan18:20210413051045j:image

 

 

そしてそのままレースをせずにAT当選!実G数は545G

f:id:raslan18:20210413051033j:image

 

開始のムービーはランク2

うん、普通

 

 

1セット目はなんとか突破

f:id:raslan18:20210413051029j:image

 

ギリギリで繋いだ命

ここは是が非でも伸ばしたい

 

が、継続率は白

 

 

もうオワタ。

 

 

何もできませんよ

f:id:raslan18:20210413051042j:image

 

あっさり終わってしまったのでここはしっかり勝ち逃げしましょう

天国は見ずに即ヤメ!!

 

投資 100枚

回収 251枚

+151枚

 

結構ボツにしているけどこういうまじで地味な勝ち負けは本当に多いです。

すごい消化不良

 

これはリベンジ案件。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング