らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

船で稼いでバカンスへ行こう! 【モンキーターンⅣ】

【スポンサーリンク】

 

あのままじゃ終われない。

今日はモンキーターンリベンジです!

 

Vモンキー目指してフルウェイト!

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

夕方ですが、朝イチ0Gからスタート!

 

このホールが閉店取りきれず意外でリセットするなんて珍しいことないんですよ

これはつまり、、

 

設定が上がっている!!(と、予想)

 

楽しんでしきましょうか!

 

 

 

はい!早速AT当選!!950G!

f:id:raslan18:20210413052515j:image

 

はい、完全に忘れていた。

いくら前日がノーボナだったとしても、そこに設定が入っていたと言う可能性があったということを、、

いや、まだ諦めてはいけない。高設定でもたまにはハマる。

 

でも完全にやられた、G数は実G数にして745G

まじ深い

 

深くハマったのでシナリオは優遇、ランク3のムービーでスタートです。

優遇されたとてねぇ、1,2否定なだけじゃまだまだ厳しいですよ

 

それでもめげない!

1セット目から全速モードで40G上乗せ!

f:id:raslan18:20210413052459j:image

 

からの謎の30Gの後乗せで1セット目はかなり順調です。

f:id:raslan18:20210413052512j:image

 

実質10Gの上乗せである超抜チャレンジにもしっかり入れて

f:id:raslan18:20210413052502j:image

 

1セット目は見事勝利で終わります。

 

が、ここで重大なことに気づく。

 

 

あれ??さっきのレース青島いなかった???

 

 

 

あーーー、やっぱりな。バカンスモード突入です!

f:id:raslan18:20210413052521j:image

 

というか気づいていたけどそんなに熱いものだと思っていなかったんですよね。

モンキーターン自体全く打ってこなかったので、、ただの継続くらいとしか思っていませんでした。

 

 

普通に10Gの上乗せと考えても大きいですが、今回獲得したペンギンは2個

f:id:raslan18:20210413052518j:image

 

 

うーーーん、何とも微妙

f:id:raslan18:20210413052506j:image

 

 

その後も勝利をギリギリで勝ち取っていきます。

f:id:raslan18:20210413052453j:image

 

うんうん、いくら天井へ行ったとてかなり順調なのでは無いでしょうかね。

普通に楽しいよ

 

 

が、ここでついにヤツが現れる

 

 

榎木さん。。

f:id:raslan18:20210413052509j:image

 

 

まぁ、勝てねぇですよ。

f:id:raslan18:20210413052456j:image

 

今回は一応天国まで回すも失敗

そのまま終了です。

 

投資 736枚

回収 586枚

-150枚

 

なんだろう、この台も完走できる気が全くしない。

でもなんでか打ちたくなる。

 

さてはお前スルメ台だな??

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング