らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この台の有利区間の仕様どないなってるの?? 【パチスロ 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド】

【スポンサーリンク】

 

やっぱり高純増機は打ちたくなる!

今回もまた打ちます。

 

HOTDことハイスクール・オブ・ザ・デッド!!!

のゴールド

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは218G

有利区間を引き継いでいなくてもこのG数ならこの台は打てます。

 

というかこの台って導入そんなないはずなのに良く落ちていますよね。

リゼロとかは全く落ちていないのに

 

 

打てるのだけれど、やっぱり当たるなら早めに当たって欲しいですね。

 

そう思っていると台は答えてくれる。

なんとビックリ、開始早々1回目の前兆で突破!!

 

364Gとかなり早い黙示録チャンス当選となります。

これだけ早かったらAT当選しなくてもいいや、って思えてしまう。

 

けれどやっぱりATには当選してほしい。メダルがほしい!!

今回奴ら玉は14個と大量!!これは是が非でも是が非でも繋げたい

 

 

するとここで毒島さん登場!!

f:id:raslan18:20210403175830j:plain

 

登場しただけでした。

っていうと思うじゃん??

 

 

最終画面で都合よくPUSHボタンが出現して見事AT当選です!!

f:id:raslan18:20210403175840j:plain

 

いや、普通に勝てよって話。

ここも普通にメダル減るねん

 

 

というかね、 

都合よくカットして1発で入ったように書きましたが、、、

 

 

これ、初回失敗した後2回有利区間継続して3回目の黙示録チャンスなんですよ

f:id:raslan18:20210403175912j:plain

 

しかも最初の毒島さん、1回目の写真なのですが、まさかの突破ならずなんですよね。

なんでやねん

 

 

まぁまぁ、この濡れるーれっとで3桁!

いや、300G目指しましょう!

f:id:raslan18:20210404024258j:plain

 

ここの演出結構長いですよね。

なんでこんな仕様にしたのかが気になるけど時間出玉の規制的にこうなったのでしょうおね。

 

 

f:id:raslan18:20210403175849j:plain

 

バーが揃ったら100G以上です

これはでかい!

 

なんなら本当に300も夢じゃないのでは?!

 

 

 

 

一瞬本当に300G期待しちゃっよ

このルーレットよく滑るんだよな。結果は120G

f:id:raslan18:20210403175900j:plain

 

とはいえ120Gですよ。純増8.7枚の120Gですよ

単純計算でこれだけで1044枚ですよ。普通にでかい

 

ここからG数を伸ばして伸ばして、今度こそAT完走を目指していきたい!!

 

 

 

いきたいのですが、、

この台なかなか乗らないですよね。 

f:id:raslan18:20210403175922j:plain

 

発展しても毒島さんが勝負に負けてオシマイ

f:id:raslan18:20210403175933j:plain

 

そんなことをしていると120GあったATもすぐにオシマイ

 

華麗なる駆け抜けをしてしまいます。

f:id:raslan18:20210403175945j:plain

 

それでもほぼ純増通りですね

なんとか伸ばせてよかった。

 

投資 746枚

回収1,134枚

+388枚

 

プラスはプラスなんだけど、、

なんだか疲労感に伴わない結果ですね。3回も同じことさせないで欲しい。

 

 

 

先日全く同じことやっているんだけどこの台ってそういう台だっけ。。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング