らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりに外へ出たし稼働すっか!! 【アカメが斬る!】

【スポンサーリンク】

 

なんだかんだで外へ出たので、ついでに稼働してきましたよ。

ものすっごい久しぶり

 

外へ出た理由は「絵師100人展」へ行ってきたから。

もっと楽しもう! [絵師100人展 11] - らすらんの日常

 

めちゃくちゃ疲れましたね。

だけれどめちゃくちゃに眼福で幸せになれる空間なので行ける人はぜひ行ってみてください。

 

そんなわけで久しぶりの稼働はアカメが斬る!

 

早速打っていきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

久しぶりのパチ屋ってものすごいテンションが上がりますね。

どの台も輝いて見えます

 

どれでも良いから養分打ちしたい!

というかどの台も養分したい!!

 

って感情を抑えに抑えた結果、、、

 

 

アカメの61Gへ座ります。

100Gのゾーンを見つつ時間を潰そうって作戦。

その後も

いい台がなければ打ち続けても良いかなって感じでその時のノリで決めましょう

 

少し回して100G後半のゾーンへ

作戦会議に入るまではそんなに強そうな演出はなかったんですけどね。

 

 

会議の途中で擬似連演出!!

f:id:raslan18:20210502214202j:image

 

この台での擬似連に出会うのは初めて

でも擬似連とかいってどうせ2とかで止まるんでしょ。

 

って思って途中の写真を撮らなかったのですが、、

 

 

4段階までいった!!

f:id:raslan18:20210502214153j:image

 

 

ここで発展だったのですが、流石にこれは強いでしょ

f:id:raslan18:20210502214212j:image

 

 

発展先も強そうですね。☆4だし見たことないような気がします。

f:id:raslan18:20210502214207j:image

 

 

ってことでなんなく勝利!ボーナス当選です。

f:id:raslan18:20210502214159j:image

 

いやぁ、こういうセンスって長い間打たなくても鈍っていないのですね!

ウキウキワクワクの状態で準備中を20Gほど回し出てきたのは、、、

 

 

 

 

バケ

f:id:raslan18:20210502214204j:image

 

 

このG解除でのバケって完全に詰みでしょ。。

レア役が引けないと、、、

 

 

 

こうなります。

f:id:raslan18:20210502214155j:image

 

あーあ。やってられん。

終了!!

 

投資 150枚

回収 70枚

-80枚

 

はー、本当にこういうところだよね

ここでBIGを引けていたらATに入らなくてもトントンくらいまでは持っていけるのにさ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング