らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

こぜ6小突いてみた。 【A-SLOT 偽物語】

【スポンサーリンク】

 

別にスロットを諦めたわけではない。

 

ハイエナや後ヅモができるならもちろんそっちへ行くさ!

 

 

というわけで今日は重役出勤

閉店1時間前に入店です。

 

 

 

 

はい!すぐ捕まった!!

 

A偽の5,6であろうもの

f:id:raslan18:20200711225852j:image

 

というか5と6の差よく知らないし6ってこたでいいだろう!

 

127Gからスタート

 

 

にしてもA偽なんて久々だ

 

Aタイプの嫁スロである。初まどとは前世からのライバルらしい

 

 

ということでこのチャレンジも久しぶり!!

f:id:raslan18:20200711225836j:image

 

本当は7リプ怪異を止めたかったんだけどこれはこれで良い感じ

 

180G

バケ。。

f:id:raslan18:20200711225839j:image

 

良いスタートだけどバケかぁ

 

 

そして60G

またも狙えからお次は化物解呪!!

f:id:raslan18:20200711225832j:image

 

これはチャンスofチャンスである!!

 

 

が、無念。。

80%らしいけど余裕でスカである

かなしい。

 

 

でもその後で怪異リプin怪異リプで無理やり仕留めたので問題ないです!!

75G!早い!

 

 

 

が、またもバケ。。

チクショウ!!俺が望んでいたのはこういう展開ではない!!

 

 

でもこの台は推定6

まだまだ挽回のチャンスはあるはずだ!

 

幸い怪異リプはしっかりと引けている!

この30と60%を通すだけで1でも勝てる台なんだよ!!

 

 

 

というわけで怪異リプを5スルーした後に当たったのは257G

 

 

オワッタ。。

 

 

でもこれが同色ならまだ望みはあるぞ!!

 

 

 

ガメオベールである。

f:id:raslan18:20200711233441j:image

 

 

なんで。。なんでこんなバケしかやってこないんだ。。

確かに高設定の方が引きやすいよ??

でもBIGの方が2倍くらい引きやすいよね???

 

ねぇなんで!!!

教えて羽川さん!!!!

 

 

。。。。

 

 

どうやらあの羽川さんでも知らないようだ。

 

 

諦めかけていたその時

 

 

10G

チェリーから発展

 

 

ぬおおおお!!!!!

f:id:raslan18:20200711225825j:image

 

 

 

これは反撃の狼煙だ!!!

f:id:raslan18:20200711225847j:image

 

 

 

なんてうまく行くわけないじゃないですか。

f:id:raslan18:20200711225829j:image

 

 

 

最初のバケ連が完全に足を引っ張った結果となってしまった。。

f:id:raslan18:20200711225843j:image

 

1時間弱でボーナス4回って結構頑張ったと思うんだけどな。

 

 

今日の反省点は、、

ないでしょこんなの!!

 

強いて言うなら時間だが早くきたところでこの台は空かないからなぁ。

 

 

投資 450枚

回収 287枚

-167枚

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング