らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

GWの立ち回りはコレだ!

【スポンサーリンク】

 

みなさんGWはいかがお過ごしですか

私は今のところしっかりとおうちにこもってゲームをしております。

 

 

だけれどそろそろ打ちに行きたい

きっと普段は忙しい人たちも同じことを思っているはず

 

なので今回はGWにはどういう心構えでパチ屋に行ったら良いのか。

というお話をしようと思います。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

GWの営業

f:id:raslan18:20210501232424p:plain

なんとかどこのホールも営業できているっぽい今年のGW

今年に限らずなのですが、こういった大型連休というのはパチンコを打ちに行くのは本当は危険です。

 

なぜなら、

 

集客しなくても客が来るから

 

わざわざ新台を入れたり、設定を使わなくても良いんですよ

普段来れないような人たちがこぞって打ちにくるのですから。

 

なので、基本的には普段よりも回収ぎみなホールがほとんどだと思います。

もちろん連休にもしっかり出玉を出しているところもあります。

 

なのでそういったホールで負けないようにするにはどうしたら良いのか。

本日はそんなお話です。

 

期待値稼働

設定が無いなら天井狙いとかして立ち回るしか無いです。

 

やっぱり低設定を打ち続けていたら大体の人が負けます。

なので期待値を追いましょう

 

大型連休中はたくさんの人が打ちにくるので、稼働自体が高く台は埋まってしまうのですが、

 

そう、ですが、

いろんな客が来るので、結構無頻度でお宝台に出会えたりします。

 

期待値のお話はこちら

 

 

天井狙い

私も自分用にまとめていたものを公開しているのでよかったら使ってみていください

 

宵越し狙い

 こういった連休は本当に据え置きが多いです。(勝手なイメージ)

 

なので閉店チェックはものすごいライバルに差をつけられる方法です。

朝イチから自分だけ期待値を追えている状況はかなりアドです。

 

 

 

ルールは決めよう

自分の中でルールはしっかり決めて打ちにいった方が勝率は上がるので参考にしてみてください

 

 

まとめ

ここまで書いてきたものは連休中以外にも有効な立ち回りです。

連休中はパチンコ店も気が緩む(はずな)のでこれがもっと有効な立ち回りになります。

 

 

 

と、いうことを書きながら私はやっぱりおうちでゲームをしています。

 

若者のパチンコ離れってこうやってなるんだなぁ

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村