らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

6.0号機最高峰の台をこのご時世に打ってみる!!【バイオハザード7 レジデント イービル】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりに6号機

未だに人気なこの機種

 

 

バイオ7

 

 

ホールも扱いやすいのかな。

この台未だに複数台設置であったり、イベント日ではアツかったりする機種ですからね

 

ちょっと謎な機種です。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは95Gからスタート

久しぶりに天国狙い!

 

と言うかそもそもこの台自体打つのが1年ぶりくらいなレベルで久しぶりですね。

最初にも言いましたが、この台未だに人気ですよね。

 

そんなに面白いかな。

確かに当時は面白かったですよ

 

音もいいし演出もいいです

そして天国で結構当たる上にそこそこの出玉がちゃんと出る

 

だけれどそれが今でも人気の理由がなんなのか。

それともあれですか

 

みんな6.0号機に慣れすぎて、今の台荒すぎて打てねぇよ!

って人が思っている以上にいるってことなんですかね。

 

確かにそういう人にとってはいい台なのかもしれませんね。

 

 

なんて話をしているうちに天国でのゾーンをスカしました。

 

 

実践終了!カンカンカーン

 

ってしても良かったのですが、道中のモールデッドアタックで「絶対に生き延びてやる!」

が出たので続行しています。

 

さすがにB以上なら続行してもよしでしょう

 

そんなわけで飲み物を買いに行きましょう

最近30分以上打つことが確定している状態の時は飲み物がないとやっていられないんですよね。

 

ってことで戻ってきてすぐ

 

 

お前今すぐにでも当たる気やん

 

200前半でこの前兆ってことはもしかしてモードCなんですかね。

ベイカーズディナーも赤までいき

 

そのまま当選します。246G

 

やはり予想通りでしたね。

赤バレットも頂いたのでおそらくモードCでしょう

 

 

 

 

 

 

正直モードなんて当たればなんでもいいんですよね

とにかくこの早い当たり、

これをモノにしないとダメなやつですよ

 

ですが、赤バレット1つしかアイテムがない。。

勝てるのか。

 

かて、、

 

 

かてn、、、

 

 

うん、一旦落ち着こう

皆さんこのクライマックスバトルなんの演出を選んでいますか。

 

私はもう振動一択なんですよね

周りからうるさいだとか思われてもこれは譲れん

 

筐体がバイブするんですよ

楽しいに気まっている。

 

パチンコパチスロはブルブル震えてなんぼですからね。

 

ってことで気づいたら何もなく最終G

おい、まじかよ。

 

本気で言っているのかお前!!

 

 

 

???『まだ間に合うよ!』

 

 

ん?誰だ今の

 

 

 

最終Gにレア役ジャイ!!

 

 

ここでのレア役も有効ですよね?

なんならここでそのままフリーズもあり得ますよね??

 

 

でもダメだ。ボタンが押せる

でも引いた小役は弱チャンス目!!

 

67.3%!

 

 

 

を見事にスカして今度こそ実践終了です。

 

投資 200枚

回収 28枚

-172枚

 

どうしていつもこうなのか。

どうして毎度こういうチャンスをモノにできないのか。

 

しかも今回ちゃんと引くもの引いていますからね。。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング