らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

履歴狙いで趣味打ちしたら大事故に!! 【バイオハザード7 レジデントイービル】

【スポンサーリンク】

 

今日は妙にホール内を歩く気力が起きない。

うん、やる気が起きないんだ。

なので、、

 

 

打ちたい台でも打ってやろうと思います!!

そんな感じで決めたのがこちら

 

 

バイオハザード7

 

 

バイオ7はね、原作こそプレーしたことないのですが、パチスロを打っている感じ面白そうですね。

機会があればやってみたいかもしれない

 

そんな感じで今回も打っていきます

それではいきましょう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは137Gからスタート!

 

今回は滅多にしない設定狙い

今回はモード履歴がものすごい良かった(良く見えた)この台を打ちます。

 

この台は10回ほどCZに当選しており、履歴的にBとC(多分数回A)でしか当たってないような履歴をしています。

300G,500Gそして天国で大体当たっている

 

AT突破率は少し悪いですね。3回に1回くらいだった記憶

 

そんな感じで今回私が打った時もBっぽい動きで、、

 

 

 

天井最深部に連れて行かれます

f:id:raslan18:20210622175542j:plain

 

なんでよ

今までハマってなかったのに

大爆死にも程があるでしょ

 

しかもずっとモードBの示唆が出ていたんですよ。

 

ほんとパチスロつまらん

 

しかもこの台って6号機の高ベース機じゃないですか

50枚で50G回るってどこにでも書いてあるのにさ、1回も50G超えて回った実践ないんですよね。

 

ほーーんまおかしいと思うで。

とまぁ、そんなにブリブリ怒っていても仕方がないのでCZやりましょうか

 

今回、アイテムはこんな感じ

f:id:raslan18:20210622175553j:plain

f:id:raslan18:20210622175603j:plain

 

ハマっただけあってか結構いい感じじゃないですか?

とりあえずレア役1発引ければ1戦目は勝ちです。

 

そういえばみなさん、ここでの告知方法何選んでますか?

私は激しいバイブでイキたいので振動タイプを選んでいます。

 

これがね、最高に気持ちいいんですよ

 

 

ヴヴヴヴヴヴヴ

f:id:raslan18:20210622175614j:plain

 

はい勝利、簡単ですね

f:id:raslan18:20210622175626j:plain

 

ここまで来たら後は振り分け勝負みたいなところ

パチンコではよく振り分け負けしますが、パチスロは本業なのでそんなことしません。

 

レバーでATランプがペカってしっかり生き残ります。

f:id:raslan18:20210622175637j:plain

 

うん、バイオ簡単だね。

先ほど振り分けは負けない。

そう言いましたが、

 

 

平均◯◯Gとか◯個獲得

みたいなやつは大体下振れます。ヘタクソですね

f:id:raslan18:20210622175648j:plain

 

70Gじゃ350枚しか出ないんよ、、

 

でもこの台で駆け抜けたのは1回、初打ちの時だけです。

 

この台はしっかり小役ごとに役割があるのでどこでも気合が入れられます。

スイカはマシンガン、他のレア役はバイオゾーン

そしてリプレイは7揃い、ハズレはワイルドファイア

 

こんな感じでハズレでも特化ゾーン普通に引っ張ってくるので

f:id:raslan18:20210622175658j:plain

 

楽しいんですよねぇ。+40G

f:id:raslan18:20210622175709j:plain

 

 

そして今回お初

バイオゾーンに当選しました。

 

f:id:raslan18:20210622175730j:plain

 

ここは増殖の特化ゾーン

3G以内に増殖を成功させばいいゾーン

 

そろそろ増殖のクソ上振れ引いてみたい

今回は10 × 2で20Gとショボショボ

 

その後もしっかり火炙りしてG数を確保し

f:id:raslan18:20210622175751j:plain

 

なんだかんだ4桁出てました!!

f:id:raslan18:20210622175801j:plain

 

結構出ましたね。

それでもだいぶ純増詐欺ですが。。

1250枚出てないといけない上に、途中で特化ゾーンもやっているのでもっと出ていないとおかしいんですよ。

 

ベースも詐欺だし純増も詐欺とかほんま◯ソ

 

投資 776枚

回収 1,139枚

+363枚

 

でもなんとかプラスで終了

期待値を追わないで勝てるのは最高ですね。

 

  

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング