らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

もう好きな台を好きなように打ってやる!! 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

とんでもなくパチスロ欲が強い

と言うか期待値うんぬんよりも普通にパチスロというコンテンツを楽しみたいんだよ

 

なので今日は好き勝手に打つ!

 

好きな台を打つ!!

 

ってことで今日は絶対衝激打ちます

それではいきましょう

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

 

本日は完全に養分立ち回り

座って打っているだけで期待値が発生するとんでもない回です。

どうしてもこの台で1回くらい出してみたいんだよ

33Gからスタートです

 

 

この台楽しくてしょうがないのだが、結構お金のかかる子ですよね

とりあえず今回は早めの当たりが欲しい

 

と言うところでモテ期到来!153G

f:id:raslan18:20210604000409j:plain

 

人生には3回モテ期が来ると言われていますが私のモテ期はいつなんでしょうかね

 

そもそもこんな美少女たちと海なんていけないですよね

f:id:raslan18:20210604000419j:plain

 

悔しがりながらも消化していると

 

100%を超えました!

f:id:raslan18:20210604000432j:plain

 

これでバトルボーナスは当選確定

余剰分で衝激ループの抽選に回ります

 

でもあと2Gしかないんだよね。

結局最終的には105%で終了

(リール止める前に撮ったので100%のままです)

f:id:raslan18:20210604000444j:plain

 

ま、1周期目で当たったからよしとするか。169G

そして今回も出てくるのは安定の雁金さんです

f:id:raslan18:20210604063456j:plain

 

これはまじで勝てん

そう思っていると30Gの振り分け獲得していたみたいです

f:id:raslan18:20210604000455j:plain

 

ここ「継続」ってしっかり出てくるのですが、毎回カメラ構えていなくて撮れないですね

と言うか構えていると継続しない

 

継続時は実践上確定でATにつながっています

そんな今回もカットインが来て

f:id:raslan18:20210604000506j:plain

 

イチカク‼︎

必殺技で倒します

f:id:raslan18:20210604000539j:plain

 

 

f:id:raslan18:20210604000549j:plain

 

 

f:id:raslan18:20210604000601j:plain

 

こう言うの気持ちいいですよね

f:id:raslan18:20210604000612j:plain

 

ここでのレア役って確定ではないのですが、弱役でも50%でボーナス当選なのでかなり嬉しい告知です。

 

今回はしっかりとボーナスを持ってきたのですが、、

 

 

2連で終了

f:id:raslan18:20210604000622j:plain

 

この台出すのほんまむずい

 

 

悔しいのでまだ打ちますよ

f:id:raslan18:20210604000635j:plain

 

はぁ、癒し。眼福。

f:id:raslan18:20210604000647j:plain

 

 

でも告白は失敗します。

f:id:raslan18:20210604000658j:plain

 

でもさ、これだけの美少女とデートできるだけでもありがたいと思ってほしいですよね

私も遊んでくれる美少女友達が欲しかった。

 

ってな感じでアホ助な主人公はデートをするだけでは満足行かずに告白をし続けます。

 

ってことで当たったのはモテ期

f:id:raslan18:20210604000710j:plain

 

モテ期が来なくても告白くらい成功してくれよ。。

f:id:raslan18:20210604000722j:plain

 

はい、ほぼ天井

f:id:raslan18:20210604000734j:plain

 

そいしバトルのお相手はもちろんあのお方ですよ

雁金壬羽さんです

f:id:raslan18:20210521174017j:plain

 

ほんまこの人だけ勝てる気がしない。

 

のだが、このハイテンションな感じを見るとなんだかいけそうな気がする

f:id:raslan18:20210604000742j:plain

 

 

 

 

はい、解散。

f:id:raslan18:20210603030805j:plain

 

天井でこれなのでメンタルが持ってかれました。

帰ります。

 

投資 684枚

回収 26枚

-658枚

 

枚数的には全然負けてないのだけれど、ATも伸ばせなければ天井までいくと結構簡単にメンタル持ってかれます

 

まじで3回くらい衝激ループして4000枚とか1撃で出している人何食っているんだ。

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング