らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりのデートは衝激ループでやり直してしまえ!! 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

さて、ブログ書きますか。

久しぶりの遅刻ですよ。

 

本日は絶対衝激!!

 

 

久しぶりに私のデート秘術をお見せしよう!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは朝イチ リアボ後の48Gからスタートちなみにメニュー画面はケツ1人です。

 

ってことで朝イチの天国狙いですね。

体感リアボ後にケツ以上の画面だったら天国です

 

ってことで91Gココ満

ここで久しぶりのモテ期!!

 

私ね、未だにここで100%以上の数値出したことないんですよ

そろそろ200%とか出してみたいんだけれど、、、、

 

 

そう上手くはいかないよね。

 

ここから上がって65%だったのですが、

 

 

 

見事成功!!

からの青いケツの人にやられます。

 

あ、これ雁金さんね。青い人

まじでこの人くると勝てないです。ほんま絶望

 

ってことで天国失敗か。

っと思ったじゃん???

 

 

まだ続くんじゃよ!!

 

あのさぁ、そろそろ裏準備行ってくれないですか?

それともあれですか?

 

移行フラグ引けてないだけで実は何回か行っていたりしたことあります?

というか裏準備行って移行前のココ満ってどういう処理なんです?

 

そんなわけで今回も天国ですよ。はい。120G

でもこのカットインが見れたので満足です。かわいい。

 

そしてお次のお相手は遠里小野さんですね。

これもさ、普通読めないよな

 

”おりおの”らしいですよ。

 

この人ならまだ可能性はあります。

だけれどギリギリの戦い

 

最終Gで弱チェを引いてギリギリで延命します。

 

でも正直これが1番勝ちに近いやり方。

30Gできるだけでも全然違います。

 

そんなわけで実はここでの延長戦は今の所実戦上確定(のはず)

今までヒキがいいだけです。

 

 

今回もしっかり差していく!!

 

まじで上手すぎる。

ちゃんとクリスマス前にデートしておかないとね

 

そんな感じで始まったAT

これもまた難しいですよね。

 

何回も突入時にカメラを構えているのですが、一向に白ランプ以外の色を見たことがない

本当に高継続率って存在するんですか?

 

ってことでね、毎回ヒキでどうにかしないといけないわけですよ

頑張ります

 

つまりはこういうことなんですよ

これにて青7ゲット

 

ゲットしたのはいいんだけどさ、私青7まじでヘタクソなんですよ

本当に7揃い抽選しているのか疑問になるくらい、カットインすら出てこないことなんてざらですよ

 

なので今回も7揃い0回

そしてなんとか頑張って継続させて現在ボーナス4回目

 

まじで言ってんの??

 

 

非高確中の7カットイン!!!

 

これあれあります?

赤7EXとかいうぶっ壊れボーナス引いちゃいました??

 

まじであります???

しかも引くタイミングがとんでもなくうまいんだ!!

 

そんなわけでね、

 

 

 

 

普通に駆け抜けました。

 

これは、、あれですね。

多分EXじゃないですよ。EXだったら7揃い確率1/15だもん

 

普通に無駄引きして1/3950の方ですよ。きっとそう。

 

 

でも私のATはまだ終わらないよ?

だって衝激ループがまだ残っているじゃん?

 

はっはーーーー!!

このゲームまじで楽しすぎるって!!

 

そんでもってなんでかいきなり青7引いちゃったりしてね。

第2停止フリーズです。

 

これはもう伸ばすしかないってやつですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、駆け抜けました。

 

そんなことある??

せっかく1発目のボーナスから青だったんだよ?

 

駆け抜ける???

 

 

でもな?

 

 

衝激ループがまだ残っている!!

 

あかん、まじで今日ツイている

この台こんな簡単じゃないですよ?

 

さて、3回目のATですね。

現在都合6回目のボーナス

 

 

ここでようやくストック、、、

 

長すぎる。

こんなんジリ貧にすらならない戦いだって

 

そしてストックを取ってすることは、、

 

 

 

 

駆け抜けです。

 

おいおい嘘だろ。

 

そして私の衝激ループは幕を閉じるのであった。

 

投資 300枚

回収 656枚

 

この後1周期だけ追ったんですけどね、そう上手くはいかなかったです。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング