らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

プッチュ目が仕事しかしない日は楽しいなぁ!! 【絶対衝激Ⅲ】

【スポンサーリンク】

 

 

 

本日は絶対衝激

 

久しぶりですね。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは109Gからスタート

今回は2ケツスタート。

 

天国はないので、引き戻し or 裏準備なのでアチィ!!

ってなりますが、大体引き戻しですよ

 

この台はもっと打ちたい。もっと打ち込みたいけれどそうはいかない系の機種ですね。

まじでその辺にある台を好きなだけ打っていたらあり得ないくらいケガする台なのでね。。

 

ちまちまゾーン狙いするか天井、リセット狙いをして回数重ねていくしかないんですよね。

2スロ辺りの低貸しにあったら何も考えずに打てるんですけどね。

正直5スロでも全ツはしたくないくらい

 

ってことでなかなか心の距離が近づかないのですが、やはり恋は押し引きが重要ですね。

期間を空け過ぎました。

 

引き戻しは200G以降でのココ満でボーナスなのですが、まじで貯まらん

そうこうしているうちにですね。

 

あーーらまぁ。

 

初めてプッチュ揃いで全員集合の時にプッチュを引けました。

引いた時カウントダウン入るんですね。

 

そしてこのプレミアである。

 

モロ被りで何も見えねぇ。

裏モードだとこういう系の演出がバンバン狂ってことなんですよね?

絶対楽しいやん。

 

そしてバトルボーナスへ入るわけなのですが、大抵ここでATに入ることなんてないのでこの後の対戦相手のことばかり考えています。

 

ですが、パチスロはこういう思考の裏をかいてくるもので、、、

 

 

プッチュ目から心技体しちゃうんですよね。

 

というかここでのプッチュ目って結構熱いんですよ

押し順だったらさらに熱く、50%でAT、その内12.5%で極上が飛んできます。

 

これは普通にラッキー

完全に雁金討伐モードに入っていましたからね。

 

そんな感じで入ったAT

 

なんとここでも即プッチュ目を引きましてね、

 

 

悶絶ぅぅ!!!

 

なんだこれ、楽しすぎるやろ

こんなのすぐに2400枚完走してまうて。

 

 

hahaha.

 

 

悔しいので未練打ちします。

本当はこんなことしちゃダメです。

 

でも打ちます。一応画面はケツなので天国は期待できるので、とりあえず1周期だけ

 

そんなこんなで61GにデートSP

これ天国あるで!!

 

ちょっと気を戻したらすぐ落ちるんだから。

この女まじで簡単だな

 

というかさ、何このカットイン

 

そのまま次回予告も入って何事もなくボーナス当選。

こんなやつもあるんですな。

 

そしてそしてようやくアイツの登場ですよ

 

 

雁金壬羽

 

こやつを倒さんことにはこの台まじで始まりませんからね。

さっきにはまじでまぐれですよ

 

さて、今回のバトルはというと、、、

気づけば最終G

だけれど

 

 

弱チェを引いている!!

 

これは集中状態に当選していればクソチャンスなのではないか??

継続、もしくは勝利が待っているのではないか??

 

 

ま、そんな甘い話はないですよ。

 

終了!!

 

投資 200枚

回収 163枚

-37枚

 

まじでこの台どうやって完走させるんだ。

やはり裏モードしかないんか??

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング