らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

初めての有利区間継続でテンションが上がる!! 【アカメが斬る!】

【スポンサーリンク】

 

本日はアカメ!

今日こそ、今日こそ完走させたい!(n回目)

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは54Gからスタート

 

今回はね、天井狙いです。

 

 

初めて見たよ!!

この台の有利区間継続台!!

 

この台は有利区間継続で天井が短縮されます。

AT,REG後なら299G

BIG後なら399Gに短縮

 

そして初当たりの優遇もあり、BIG後なら199G以内に8割強で当たります。

 

ちなみに今回はボーナス後

BIG ,REGどちらかは分からないですが、どちらにせよ大チャンス

 

ってことでファーストチャンス

100G後半でアカメが斬りタイム

 

 

を華麗にスカ

おいおい、ここ外すのかよ。このゾーン最低でも50%やで?

最近こんなんばっかや。

 

って感じで萎え萎えで399天井も辞さない構えで続行するのですが、200G台で再びアカメが斬りタイム

 

先ほどと全く同じ発展の仕方で、全く同じ展開だったのに今回は勝つんですよね。

どう言うことなのか。297G

 

さて、ここからが本番ってことでいいんですよね。

この台の有利区間継続とか全く調べてないのですが、当たりが早くなる以外に何か恩恵ってあります?

 

 

そんな感じで結構絶望

バケ

 

完全に目押しガバって仕方なくハートを揃えたのは内緒

そして何事もなく消化していくのですが、、、

 

 

AT入ります??どうです?

 

最後スイカ引きましたけど。プッシュ出ます??

 

あっ

出ないですか。

 

あっ

有利区間さんもお時間ですか。

 

何だこれ。

 

投資 250枚

回収 96枚

-154枚

 

うん、普通に負けた。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング