らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

虹色のチェス駒を見たことはあるかい? 【ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT】

【スポンサーリンク】

 

完走したい。

 

この一言でこの機種に座ります。

 

ノゲノラ

 

なんでバグモード引いたのに完走できなかったんだろうな。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは100G辺りだっけな

なんでか1周期目の前兆中にやめられていたのでお座りまします。

 

それと今日はひとつ目標があります。

それは、、

 

 

ステフ観察日記

 

 

ステフって普通にかわいくない?

f:id:raslan18:20210707141433j:plain

 

ピンク髪で

f:id:raslan18:20210707141445j:plain

 

おっぱいデカくて

f:id:raslan18:20210707141453j:plain

 

かわいい!!

f:id:raslan18:20210707141504j:plain

 

十分じゃない??

f:id:raslan18:20210707141515j:plain

 

 

s、そう言えば1周期目は普通にハズレました。

でも私は打ち続けています。

f:id:raslan18:20210707141537j:plain

 

理由は簡単

さっきの画像でちらっと見えてはいますが、周期の到達がバカ早いんですよ

 

って感じで打ち続けること667G

 

 

ついに10周期到達!!

f:id:raslan18:20210707141631j:plain

 

G数天井と周期天井の2種類ある台の特徴はみなさんご存知ですかね。

エウレカ3といい大体周期天井なんて行かないんですよ

 

でも到達した時はATが確定したりと恩恵はデカい

調べていませんがこの台もきっとそういうことがあるんでしょう

 

なんか偉そうな演出が出てきて、そのまま発展し大当たり

f:id:raslan18:20210707141643j:plain

 

当選告知が699Gとまぁギリギリでしたね。

 

 

って感じで見てこれ、チェスの色がレインボーよ

写真じゃ完全に白く飛んでしまっているがレインボーだよ

f:id:raslan18:20210707141703j:plain

 

やっぱり読みは正しかったな、

ってかさ、ピザ柄出ているんだけど

f:id:raslan18:20210707141715j:plain

 

ちなみにストラテジーゲームのテンパイ音はテト

あれ??これってまさか、、、、

 

 

そういうことだ

f:id:raslan18:20210707141726j:plain

 

十の盟約だ!!

f:id:raslan18:20210707141736j:plain

 

まさかまさかの10周期天井の恩恵は十の盟約だったんですね。

そんなに大きいものだとは全く予想もしていなかったので嬉しすぎる誤算

 

しかも今回ほとんど趣味打ちしていたようなものだったので、プラスにできる大チャンス

今回は前回みたいなヘマはしないですよ

 

レア役から

f:id:raslan18:20210707141747j:plain

 

しっかり乗せたり

f:id:raslan18:20210707141759j:plain

 

 ベルでの振り分けもしっかり勝ち取り!

f:id:raslan18:20210707141811j:plain

 

十の盟約って平均どれくらいなんですかね。

今回もそこまでバカ乗せはしていなかったのですが

 

なんとか400枚オーバーの上乗せに成功

f:id:raslan18:20210707141832j:plain

 

でも420枚かぁ、

前回バグモードで結構なG数ATを走った経験上やっぱりこの程度の枚数じゃ少し不安

 

エピソード1つ進めるのに43Gも使っているんですよ?

f:id:raslan18:20210707141843j:plain

 

結構ギリギリなんですよ。

しかもピースを集めてキングズギャンビットをやってもこの程度の上乗せ

f:id:raslan18:20210707141915j:plain

 

 

そして最後にやってくるのは謎の大ハマり

エピソード3にて88Gのハマりをしてしまい

f:id:raslan18:20210707141936j:plain

 

そのまま終了となります。

f:id:raslan18:20210707141947j:plain

 

設定3否定の画面ですね

 

ちなみにAT中のエピソードってG数の振り分けがあり、25G,75G,125G付近で入るようです。

125Gって普通に厳しいよな。

 

投資 598枚

回収 699枚

+101枚

 

ま、プラスなんでいいんですよ

パチスロでもなんでも、何事にも経験が大事

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング