らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

波乱からの金扉閉め太郎で大量上乗せ?! 【ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT】

【スポンサーリンク】

 

遅めの梅雨がやっと明けたっぽいですね。

これで体調が良くなるぞぉ!

 

と思うのですが、梅雨が明けたってことはこれから暑くなるってことだよね。

結局外に出るのが億劫になりそう。

 

そんな感じで雨の中打ってきた台がこちら

 

 

ノーゲーム・ノーライフ

 

この台ほんまおもろいですよね。

高設定を1回でいいから打ってみたいそんな台

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは5周期の320ポイント 274Gからスタート

このG数で5周期の半分いっているのはかなりチャンス!

10周期いって盟約やってバコ出ししてやりましょう

 

なんとかレア役や周期での当選をスルーし続け

f:id:raslan18:20210713163323j:plain

 

ていたのですが、7周期で当選してしまいます。

f:id:raslan18:20210713163333j:plain

 

おかしいな。

しかも突然ポイントが貯まらずに当選は626G

めちゃくちゃにハマってしましましたね。これは痛恨

 

しかもストラテジーゲームの色は黄色と微妙

結局レベルは2止まりだったので、選ぶのはもちろん

 

 

 

波乱!

 

 

 

ここまで来てしまったら25%に賭けるしかありません

でもどうせダメなんでしょう

 

ちゃんちゃん。

って終わろうと思っていたのですが、

 

 

あるぇぇぇぇええ??

f:id:raslan18:20210713163343j:plain

 

なんでや

これってカットインとかランプ告知とか何も無しでも当たることあるんですね。

 

完全にラッキーパンチ

f:id:raslan18:20210713163355j:plain

 

さてさて、ここまで意外と枚数を使ってしまっているので結構頑張らなければなりません。

目標は高く、800枚!!!

 

今まで2度、この十の盟約に入れているのですが、どちらも結果はまずまず

今回こそは楽しみたいです。

 

こんな感じに

f:id:raslan18:20210713163405j:plain

 

カットインは100枚以上の上乗せ確定

こういうところをモリモリ引いていきたい

結果は、、、、

 

 

 

240枚、、、

f:id:raslan18:20210713163417j:plain

 

この十の盟約って平均400枚取れるらしいのですが、、

 

嘘でしょ?

体感平均250Gくらいなんだけど

 

まぁまぁいいでしょう

キングズギャンビットだったら90枚とかのところを240枚も貰えたのだから

 

それにしてもこのATやっぱり難しい

240枚あったところでたかだか100Gくらいでしょ?

これだとエピソードも2まで進めるのが限界

 

しかもエピソードに入ってもピースが全く貯まりません

どうかしているぜ

 

そんなところに突然やってきたチャンス

千載一遇!クリティカルチャンス!

 

押し順ベル正解で特化ゾーンのスーパーチャンス

そして押し順当ては私の得意分野

 

 

ていっ!

 

 

正解です。ありがとうございます。

f:id:raslan18:20210713163429j:plain

 

いやぁ、助かった。

これでなんとか投資分は回収できそうですね。

 

と、思ったらガッシャン

へ????

 

 

キングオブな方なんだけど。

どうして???

f:id:raslan18:20210713163439j:plain

 

どうやら番長、政宗とかみたいに特定設定でキングオブキングズギャンビットに入りやすい設定があるみたいで、

それですかね。

 

へへ、これは話が変わった。

今回は前回やりきれなかったエンディングを目指そうじゃないか!!

 

 

ってこの時は思っていました。

結果はコチラ

 

f:id:raslan18:20210713163519j:plain

 

おかしい

最終的に190枚乗ったのですが

f:id:raslan18:20210713163457j:plain

 

 

頑張ったのは残保留のシングル揃い90%ループ

f:id:raslan18:20210713163446j:plain

 

そして気付いた時には、、

 

終了しています。

f:id:raslan18:20210713163508j:plain

 

おかいいな。どヘタクソじゃないか

しかもここまでここまで貯まったピースの数は3つ

 

これじゃあ勝てませんわ

 

投資 276枚

回収 619枚

+345枚

 

この台やっぱりどうやって出すんだろうか

通常ATで完走させている人何人か見たことあるけどできる気が全くしないぞ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング