らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

やりたい放題!!ついに設定◯を暴走させる?! 【ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT】

【スポンサーリンク】

 

さて、久しぶりにパチスロをしばいていきましょう

 

今回はノゲノラ!

 

そろそろこの台でも良い感じに伸ばしたいところ

目指すは完走!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは345Gからスタート

しかも4周期の745ポイント

 

これは普通に打てるやつです。

ニッコリ

 

ま、しばらく当たらんだろう。

いつも通りそうやって回していたのですが、今回は話が早い

 

 

416回転

 

 

 

フリーズだぁ!!

f:id:raslan18:20211216150802j:plain

 

まじか。完全に気抜いてた

この台では2回目のフリーズですね。

というかこの台設定あるんか?

 

というか同じような確率引くならバグモードリベンジしたいんだけど。

f:id:raslan18:20211216150808j:plain

 

ってことで十の盟約です。

これさぁ、平均400枚って本当なの??

 

多分個人平均300枚もいっていないと思います。

そんな今回の盟約の結果は、、、

 

 

ま、そんなもんですよ。これでもうまくいった方

f:id:raslan18:20211216150818j:plain

 

しかも引いた小役の内訳聞きます?

ベル7回の弱チェ1回ですよ

これで280枚って本当にヒキ弱、、、、

世が世なら850枚とか乗っていてもおかしくないですよ

 

というかこれがこの台のフリーズなんですよね。

これ以上もこれ以下もない

 

そう考えたらメチャクチャに弱くない?

大体設定1〜6で1/12,000〜1/9,000のこのフリーズ、本当に恩恵はこの十の盟約のみなんですよね。

もう少しAT中の規定ゲーム数が早くなるとか恩恵あっても良くない?

 

ま、文句ばかり言っても仕方がないので目の前のATに集中しましょう

 

 

ってことで集中し48Gでエピソードへ

そしてここでさらに追い込む

 

エピソード中に13個ピースをゲット

f:id:raslan18:20211216150825j:plain

 

これで単発は回避ですね。助かる

 

そしてここで2度目のケツ浮きがきます。

 

 

 

金扉!!

f:id:raslan18:20211216150832j:plain

 

まじで?

これにてキングオブキングズギャンビットです。

ここで盟約で足りない分を補うぞ!!

 

まず120枚!

f:id:raslan18:20211216150839j:plain

 

そして130枚!

f:id:raslan18:20211216150854j:plain

 

はいズドーン!

平均ですね。

f:id:raslan18:20211216150903j:plain

 

でもこれだけあったらまだまだエピソード継続できそうですね。

73Gにてエピソード2へ

そしてここでも、、、、

 

 

ピース8個確保!!

f:id:raslan18:20211216150919j:plain

 

待って待て、上手すぎやしないか?

今までこんなにピース取れたことないぞ?

 

そういえば流石に2回目は普通のキングズギャンビットでした。

でもな、

 

 

爆ぜろ!!

f:id:raslan18:20211216150927j:plain

 

 

爆乗せだ!!!

f:id:raslan18:20211216150934j:plain

 

 

ってことでなんでかキングオブより枚数が取れてしまう事件が起きましてね。

f:id:raslan18:20211216150941j:plain

 

もう最高ですよ

この感じならワンチャンエピソード6見れるぞ?

 

順調も順調

まだまだ枚数を残して123Gにてエピソード3へ

f:id:raslan18:20211216150948j:plain

 

もうここまで来たら期待してしまいます。

ピースカモン!!

 

 

キチャァ!

f:id:raslan18:20211216150956j:plain

 

そして再度コヤツが登場

キングオブ!!

f:id:raslan18:20211216151004j:plain

 

君は、まさか5なんか??

そうならばこのまま完走してくれ!!

 

 

結果は、、

 

 

んー、ショッパ

f:id:raslan18:20211216151010j:plain

 

 

その後

 

 

 

エピソード4は早めの当選。そしてここでついにピースMAXならず

f:id:raslan18:20211216151019j:plain

 

それでもまだまだ枚数は残っている

いけるぞ!

 

エピソード5は71Gで突入

まじで良いペース

 

さらにピースも貯まる

f:id:raslan18:20211216151026j:plain

 

そんでもってな。

 

 

また出てきちゃうんだわ!!

f:id:raslan18:20211216151034j:plain

 

まじでどうかしている

33%とはいえ3/4で入っているのは流石に出来過ぎ

 

中身が凡凡なのが悔しいですね。

f:id:raslan18:20211216151044j:plain

 

そしてついにきた。

リベンジエピソード6!!

f:id:raslan18:20211216151052j:plain

 

前回ここにきた時は200G弱もハマってエピソード当選しなかったですからね。

というかこの最後のエピソード抽選ってどうなっているん?

 

規定枚数取れないと行かないようになっているんですか?

 

今回もギリギリのギリですよ

192G使って最終エピソードへ

f:id:raslan18:20211216152140j:plain

 

長かったなぁ。

これにてこの台も完走できましたね。

f:id:raslan18:20211216152147j:plain

 

さて、ここからは書いてある通り

最後にキングズギャンビットを貰えて、

f:id:raslan18:20211216152155j:plain

 

その枚数でラストしれんというものを集めます。

f:id:raslan18:20211216152211j:plain

 

これを使って最後のエピソードの抽選をします。

今回は17個ゲット

f:id:raslan18:20211216152219j:plain

 

確率はどのくらいなんでしょうかね。でも17個もあればいけるでしょ

バーが揃えばヒドゥンエピソードです。

 

まずはカットインを願いましょう

f:id:raslan18:20211216152229j:plain

 

 

願えば揃います。これにて60Gのエピソードへ

f:id:raslan18:20211216152246j:plain

 

そういえばアニメこんなところで終わっていたなぁ。

って思い出しましたね。

このアニメ2014年ですね?あの終わり方で続編が作られないのって何か大人の事情でもあるんですかね。

 

気になる人はアニメ見てください。

そんな感じで完走です。

 

枚数はまぁまぁ取れたんじゃないでしょうか

f:id:raslan18:20211216152253j:plain

 

にしても流石にヒキが暴走しすぎたなぁ。

久しぶりにパチスロ楽しい!ってなりましたな

 

というか結局キングオブキングズギャンビットに入りやすい設定って5でいいのかな。

 

投資 100枚

回収 1,917枚

+1,817枚

 

ここまでとは言わないけれどもう少しコンスタントに勝てるように戻したいな。

投資が嵩むと捲るので精一杯になるから困っちゃう。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング