らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

やっぱり初代がいっちゃんええ! 【GⅠ優駿倶楽部】

【スポンサーリンク】

 

本日はこの台

 

新台が気になるGⅠ優駿倶楽部

コチラを打っていきます

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは392Gからスタート

 

世間ではまだまだウマ娘ブームは過ぎていないですね

私はちょろっと飽きてしまいログイン勢に成り下がってしまいました。

 

あのゲーム面白いんだけれど意外と時間食うんですよね

そのくせそんなに脳死で出来るかと言うとたまにミスる。でもそんなに画面に張り付いてやるかと言ったらそんなこともない

なんとも言えないゲームなんですよね。面白いんだけどね

 

とりあえず育成馬にキタちゃんが出てきたら再開しましょうかね。

 

 

とか考えていると周期到達

今回は9周期出走

確か白のまま発展

 

白のままは逆にチャンス

確か50%で当選だったはず

 

だけれど、、

 

児相に期待しましょう。

 

あーあ、残念だったな。

素直に天井目指しましょう

 

と、思ったら最終Gにペカ

 

 

あれ?

鬼チャンスランプがチカった気がしたけど、写真見直したらチャンスしか付いていないや

f:id:raslan18:20210711143218j:plain

 

いや、でもそんな見間違いもメモの間違いもしないでしょう

多分第1停止押した時点で消えてしまった可能性

 

鬼チャンスランプ撮りたかったな。

 

どちらにせよこのスイカがきっと活躍したのでしょう

枠がレインボーになってなんと勝利!!

f:id:raslan18:20210711143228j:plain

 

 ちなみにスイカの書き換え抽選は3.1%らしいですが、ほんまでっか??

なんでもいいや

とにかかくART当選

 

蹄鉄は特に育っていなかったので30Gスタート

f:id:raslan18:20210711143242j:plain

 

いやぁ、やっぱり初代のまこが一番かわいいだ

f:id:raslan18:20210711143253j:plain

 

消化中の謎ダンスも初代の方がかわええ

むふふとニヤつきながら消化していると

 

 

終わってしまいました。

f:id:raslan18:20210711143304j:plain

 

うん、せっかく早い初当たり持って来れたのにこれじゃあ全く意味ないじゃんか

 

投資 200枚

回収 65枚

-135枚

 

悔いしか残らん

リベンジしたいけどこの台、もうなかなか拾えないんだよな。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング