らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

大チャンスは突然にやってくる 【パチスロ 百花繚乱サムライガールズ】

【スポンサーリンク】

 

本日は百花繚乱のサムライガールズ

もうこの台は打てば打つだけ評価が下がっている機種ですね。

私は悲しいよ

 

そんな感じで今回こそは久しぶりに完走させましょうか

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

今回は4周期の561Gからスタート

わしゃ今度こそこの台で出すんや。

 

今からブライドロードに入って完走してもいいし、有利区間を1回切って再スタートしても、どちらでもいい

 

そんなところで大チャンス

 

 

ブライドロードまで2回のハーレムあたっく!!!

f:id:raslan18:20211108013854j:plain

 

こんな大チャンスいいんですか??

というかこんな振り分けあるんですね。

 

おそらく1回目は確定でしょう

なので2回目をレア役なりなんなりと引いて無理矢理にでも突破していきたいところ

 

いっっけぇぇ!

 

 

チーーーン

f:id:raslan18:20211108013902j:plain

 

ま、そんなもんですよね。

知っていました。悲しい

 

まだまだ先は長そうですね。

 

順調に4周期をスルーし、ついにゲーム数は800Gを超えます。

さ、ここで当たって有利区間やりなおしましょうよ

 

ってところでお初

 

強スイカ!!

f:id:raslan18:20211108013910j:plain

 

これがさっきのハーレムあたっくの2回目だったらな、、、

 

 

 

ってなわけで5周期目にて当選です。

f:id:raslan18:20211108013917j:plain

 

ま、どうせ出てくるのはアイツですよ

まれにここからでも完走している台を見ますが、、

 

ひめですよね。知っていました。

f:id:raslan18:20211108013926j:plain

 

でもいいんだ。ここから!!

 

〜〜〜数分後〜〜〜

 

 

1周期見ましたが普通にハズレですね。

なんだよもう。

2周期も遠そうなので大人しくやめましょうか。

 

投資 550枚

回収 1枚

-549枚

 

なんでかなぁ。

この台どうやって出していたのか本当に分からん。

 

この台も2400枚完走してみたい機種なんだけど

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング