らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

夏といえばホラーでしょ!【パチスロ零】

【スポンサーリンク】

 

夏がそろそろ本格的に始まろうとしていますね。

梅雨が明けるのはいいけれど暑いのは勘弁。

 

そんなわけで、今回は夏にピッタリのあの台

 

零を打っていこうと思います。

 

夏といえば海か浴衣かホラー、この3つしかありません。

ちなみに私はホラー系そんなに得意ではないです。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは90Gからスタート

期待値があるのかはまだ分かりませんが、この台は100Gまでに20%、200Gまでに40%で何かに当選するという触れ込み

 

なのでとりあえず打ってみます。

正直零っていうゲームは全く知らないです。

知らないですが、この主人公っぽい女の子かわいくない?

 

そんな感じで200のゾーンへ

なんか弱そうだなぁ。と全く写真とか撮らなかったのですが、

 

擬似連演出で金扉まで発展!!

f:id:raslan18:20210714160015j:plain

 

分りづらいですが、これは金です。

 

パチスロで金と言ったら大当たりなんですよ

203G大当たり

f:id:raslan18:20210714160023j:plain

 

さて、この台はここからが大事

 

振り分けでうんちかATが決まります。

今回は、、

 

 

うんちの方。零ボーナスです。

f:id:raslan18:20210714160036j:plain

 

これさ、一応20回のベルナビがもらえるので100何枚かは貰えます。

が、それだけ

 

ここで有利区間が継続したら次回AT確定って感じなのですが、当たり前のように有利区間ランプは消えます。

 

さて、次

こういう台ってヤメ時が難しいですよね。

多分0Gヤメが一番いいのでしょうが、悔しいので今回はそのまま200まで追ってみようと思います。

 

 

さて、200のゾーンへ舞い戻ってきました。

今回は右下のステージや枠の色が赤に!!

 

f:id:raslan18:20210714160045j:plain

 

パチスロの赤は大抵当たります。

195G先ほどと同じ演出で当たり、

f:id:raslan18:20210714160036j:plain

 

うんち

 

零ボーナスからATってほんまに入るんか??

こんなんやってられん!!

 

まだ打つぞ!!

 

お次は100Gでの前兆中に

 

 

金のフィルム!!

f:id:raslan18:20210714160057j:plain

 

 

そしてようやくこの瞬間が

 

 

逢魔刻!!!

f:id:raslan18:20210714160108j:plain

 

この時点でATは確定

ここから演出でちんちんATかメインATか決まります。

f:id:raslan18:20210714160118j:plain

 

これがね、まぁ怖いんですよ。

最大約2分間の上映が開始、見ての通り霊に襲われるか襲われないかをドキドキして見守ります。

演出だけじゃなく音もバカでかいしでまじ怖い

ちなみにここの消化中に音量調整はできません

 

かごめかごめとかも流れるのですが、ほんまに鳥肌立つ

ちなみにめっちゃ静かな時間に打ってしまったので爆音でホール中に鳴り響いております。

みんなこっち見てくる

 

みんな私がメインATに当選するところを見守ってくれます。

 

 

あれ??

 

 

 

襲われていない、、、だと、、

f:id:raslan18:20210714160130j:plain

 

はい、こうなったらちんちんATです。

基本的にはメインATと変わらないのですが、バカ強い敵が相手になります

 

 

基本は3ゲージくらいの敵のHPは7になり、自分のHPは1の状態からスタート

いくら最初に30G貰えるからってだいぶハードモードですよね。

 

保証G数があり、使い切ったら択当て、

成功で継続し、失敗で攻撃をくらいます

 

 

とりあえず1回目の択当ては成功

それでもまだ相手のHPは4ゲージ残っています。

f:id:raslan18:20210714160139j:plain

 

これね、思っている以上にキツいですよ

2回目の択当てで失敗しそのまま終了

 

うん、AT入っているのに零ボーナスより出ていない。

f:id:raslan18:20210714160151j:plain

 

この後もう少し打ったのですが、零ボーナス2回で終了

この台ダメかもしらん

 

投資 500枚

回収 28枚

-472枚

 

なんだろう、めちゃくちゃに負けたのに悔しくて仕方のない自分がいる

このゲーム全くしらないのに1回出すまで打ちたくなってしまっている。

 

ちなみにこの零ってゲーム、リマスター版がついこの間発売発表したみたいなのでちょっと気になってしまっています。

やるかやらないかはこの台で勝つか次第なんじゃないかな。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング