らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

今日はスイカが大活躍!AT中も通常時もスイカが滑ってこいこい!! 【パチスロ バイオハザード RE:2】

【スポンサーリンク】

 

今日は前回ハマってしまいそうとか言っていたあの機種

 

 

 

バイオRE2を打っていきます!

 

 

この台のこともっと早く知っておくべきだったよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは146Gからスタート

 

今回は1スルーでサブ液晶が緑色の台でいこうと思います

 

これ結局緑って期待値あるんですか?

あるとかないとか言われいたような気がしなくもないのですが、

 

とりあえず打ちますか。

そこまで期待値を追わなくても気合いで出せばいいので

 

 

 

打ち始めてすぐ

チャンス目!!

 

これまたやっちゃってくださいよ!

チャンス目でのAT直撃ってやつ!!

 

設定1でも強役だったら1/64で直撃ですよ

 

なんて言っても流石に無理ですね

高望みすぎました。

 

それでも心音が赤まで行ってくれたので、チャンスなのは間違いないはず

 

そのままCZ当選208G

うん、ここまでは割と簡単だったりするんですよね

 

武器があってもなくても小役が全然引けねぇの

今回も見事に酷い結果

 

黄色で発展

もちろん下パネ消灯もしんかったのですが、

 

 

演出中にスイカ!

 

ウッキウキで調べてみたのですが、悲しいお知らせです。

 

スパークショット所持時以外は5.1%でしか書き換えてくれていないとのこと

 

そんなのってあんまりだよ

あんm

 

 

 

え?

 

当たっとるやんけ

どうした

G3の黄色発展って19%やで。これを毎回引いてくれってんだよ

 

224G AT当選です

 

 

 

 

 

 

さて、いきなり始まりましたね

ATがすぐに当たってしまうと心構えが、、、

 

とりあえずボーナスでも消化しましょうか

 

そしてしっかりスイカでボーナスも追加でゲット

 

あ〜そう。この感じ

この音が最高に気持ちいいんだ。

 

この調子で10勝目指すんですよね

 

10勝なんて無理無理

って思いますよね

 

 

でも安心してください

ボーナス中に7を揃えればリスクなしで勝利できます

 

この後ストック分のボーナスを消化し、残りG数は50Gに

50Gもあれば結構強いですよ

 

数回ボーナスを引いて、その内にウイルスに感染させてどうのこうの

って

 

 

 

やれればよかったんですけどね。

 

う〜〜ん、やっぱりこの台難しいや。

 

投資 100枚

回収 332枚

+232枚

 

 

これだけサクッとプラスができてしまうとさ、

 

 

まだまだ打ちたくなっちゃうよね!

(この思想が本当に命取りなんだよな。)

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング