らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

高設定挙動で鬼モードに入れてみた!! 【マジカルハロウィン6】

【スポンサーリンク】

 

本日の献立はこちら

6.2号機で新台が控えている大人気シリーズ

 

マジハロ6!

 

5.9号機だからってクソ台だないて言わせない!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

とりあえず一言

 

 

うーーん、ナイス!!!

f:id:raslan18:20210810111423j:plain

 

何がとは言わないけれどナイス!!

 

そんな感じで打ち始めは354Gからスタート

なんで急にこんな台を打っているかというと、、

特に理由はないです。強いていうならグラフとボーナスが良かったので打ちましたね

 

 

この台を打つのは久しぶりですね。

導入当初に数回触って、、

永遠に勝てないので打つことを諦めた台のひとつですね。

 

そんな感じでトラウマ的になっていた5.9号機なのですが、のほほんと打っていると396Gでバケ

 

まだ打ちます。

そのまま続け、236Gにて同色BIG!

f:id:raslan18:20210810105301j:plain

 

そう、これが枚数がよく取れる上に設定差があるやつ

やっぱりこいつ高設定なのかな

 

だけれど出玉はついてこない

ARTも入っても単発

 

やっぱりこの台苦手なのかな。

そう思っていたのですが、173G

 

何から当たったんでしょうかね。

特に何は引いた記憶がないので単独ってことにしておきましょうか

 

鬼ボーナス!

f:id:raslan18:20210810105313j:plain

 

8192でございます

 

この鬼ボーナスはおそらく爆発契機のひとつ

カットインで揃えば鬼モード、揃わなくても鬼カボチャレンジへ突入します。

そんなことを私は知らないので、、

 

 

当然のように揃います。

f:id:raslan18:20210810105324j:plain

 

ヤッタネ!!

鬼モード!!

f:id:raslan18:20210810105337j:plain

 

自力継続型のART

鬼モードは突入時の状態を引き継いだままの性能になるので、

本当はキンカボ中とかに引くのがバカ強いのですが、今回はいきなり鬼スタートです。

 

実質継続率は66%で

セット後にバーを揃えられれば継続!!

f:id:raslan18:20210810105347j:plain

 

だったのですが、残念ながら鬼モードは2セットで終了

こういうとこ本当にヒキ腐っているのどうにかしたい

 

それでもARTが終了するわけではないので、まだまだ続きます。

f:id:raslan18:20210810105358j:plain

 

 

その後はミッションを成功させたり

f:id:raslan18:20210810105409j:plain

 

キンカボに入れたりしてと

f:id:raslan18:20210810105435j:plain

 

 

バケ中のまじかるちゃんすで金箱!!

f:id:raslan18:20210810105447j:plain

 

 

こんな感じで12セットまで継続することに成功

f:id:raslan18:20210810105458j:plain

 

いい絵ですね。

楽しいんだけれどなんでか単調

 

だってこの台せっかくおみくじシステムっていうのがあるのに今まで1つもおみくじできていないんだもの

 

ここら辺で何かデッカいこと起こしたいよな。

そんな感じで3回目のキンカボへ

f:id:raslan18:20210810105506j:plain

 

ここらで本気でキンカボループとかして一気に出玉を得たいところですね。

とまぁ、願っても何事もなく30G駆け抜けるのがデフォなのですが、

 

現在17セット

なんでかまだまだストックがあるようで、歌が流れております。

 

マジハロっ今までて全く触れてこなかったコンテンツだけれど普通に面白いよな。

この台も設定が腐っていなかったり、天井がついていたらもう少し人気あったのではないでしょうか

 

そしてついにこの時が訪れます。

 

 

 

おみくじゲット!!!

f:id:raslan18:20210810105529j:plain

 

やっとだよ。

もう18セット目だよ

 

ドキドキ

今回の中身は、、、

 

 

 

秋!!

f:id:raslan18:20210810105540j:plain

 

 

秋はどこま神社の突入のチャンスです

f:id:raslan18:20210810105551j:plain

 

まぁただのチャンスなので今の私には引けないんですけどね

ここまで2回くらい秋には入っているのですが、何も起きませんでした。

 

というかこの台どこまで伸びるんだろうか

5.9号機なのでこの台は3000枚まで出ると思うのですが、、

 

ボーナス引けないと永遠に3000枚も出ないぞ

f:id:raslan18:20210810105623j:plain

 

最後の方に怒涛のボーナス連打をしたのですが、

 

24セットにて終了

f:id:raslan18:20210810111415j:plain

 

うーーん、ちょっと物足りないですね。

せめて1800枚くらい出したかったな。というかそのくらい出ていてもおかしくないくらい楽しかったのだけれど、、

 

フタを開けてみればコイツもマジハロなんですね。

 

なんか満足したのでこのままやめるとしましょう

 

投資 400枚

回収 1,344枚

+944枚

 

いやぁ、最高だ。

マジハロは6.2号機で新しく出ますが、そっちもきっと楽しいんでしょうね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング