らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

やっと入ったワルプルで頑張ってみる 【SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

あー、まどか打ちたい

最近それしか思っていないのでついついまどかの島だけを念入りに徘徊してしまいます。

 

だけれどそれをやっていると、、、

どうしても打ちたくなってしまうので、、、

 

 

座ってやりましょう!!

こうなっては仕方がない

 

この台は1でなければそこまで痛手は負わないはず 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは天国抜けの128Gからスタート

本当はもう少し回っている台があったら良かったのだけれど、ないのでこれを打ちます。

 

うーーん、楽しい

早く私もワルプル入れてわっしょいしたいぜ

 

そんな感じで200Gのゾーンはスルー

でもきっと大丈夫

 

この台は現在5000G回っているのですが、1回も400のゾーンを超えていないです。

これは勝つる!

 

 

そんなわけで無事に400Gのゾーンをスルー

なんでだろうね。

こういう台を私が打つととことん悪い方に転がってしまう。

 

だけれど大丈夫

前兆中に強チェリーを引いているのでもしかしたら、、、、

 

 

当選しているかもしれない!!

f:id:raslan18:20210811004234j:plain

 

さやかの魔法少女変身でハズレが出ていたので流石に何かあるとは思っていたけれど即告知の方が出てくるとは

 

ワルプルのカウントダウン演出からの次回予告的な感じでした。437G

 

 

よし、ここから始めましょう。

 

意気込むのはいいけれどこの台も結構な駆け抜け率ですよね

でも大丈夫!(2回目)

 

この台は駆け抜け救済があるので一発逆転ができます。

f:id:raslan18:20210806182717j:plain

 

今回は杏子からの50枚上乗せ

ベルを引けたので40%以上でボーナスだったのですが、残念今回はハズレましたね

 

でもこの杏子のおかげでチャンス目、強チェリーを連続で引くことに成功

その内の強チェリーが今回は仕事をします。

 

 

ワルプル!!

f:id:raslan18:20210811004244j:plain

 

いやぁ、やっと入ってくれたよ。

打つたびに隣の人がフリーズしたり完走したり。

 

そしてみんなはワルプルにドドスコ入っているんですよね。

あんなに引けるものじゃないくない??

ヒキ腐っているだけ?

 

ってことで今回の初ワルプルで今までの数回分を一気に放出してやりましょう

f:id:raslan18:20210811004254j:plain

 

結果は、、、、

 

 

7戦負け+110枚

f:id:raslan18:20210811004304j:plain

 

まぁまぁまぁ

+10枚とかある中でこれは上出来なんじゃないでしょうかね。

 

初代で110G乗せって言ったら結構大きく伸ばせるチャンスですからね

 

 

その後は魔法少女と呼ぶべきだよね演出発生!

f:id:raslan18:20210811004313j:plain

 

この予告?って言えばいいのかな。

正式名称なんなんですか?

 

普通に強い予告だと思って写真に収めたのですが、なんでか普通に何事もなく終わりましたね。

ラッシュもそのまま終了です。

でも、、、

 

 

最高記録更新!

それでもまだ500枚も出せていないんだよな

f:id:raslan18:20210811004323j:plain

 

まだまだ打ちたりなぁい!!

続行!

 

続行するのはいいのですが、この台本当に吸い込みやばいですよね

本当に39G/50枚もベースあるんですかね

 

なのでここは天国、もしくは200のゾーンで当たってくれないと、、、

そんなところに天国で当たってくれるのがまどか

 

やっぱり困っている人のところにはまどかの救済があるんですよ。

みんなまどかを信じていこう

 

ちなみになんでか今回もさっきと同じワルプルのカウントダウンでの次回予告でした

プレミア的な告知方法するならいろんな種類見せてくれよ

 

 

そして今回のATはレア役を活躍させる!

ハズレからの杏子点灯

 

からの弱チェリー!

f:id:raslan18:20210811004333j:plain

 

ここで得たマギカアタックでも杏子が登場

ここでもベルを引けたのですが、今回も+50枚

 

なんでかなぁ。

 

今回はこれだけで終わりです。150枚

f:id:raslan18:20210811004343j:plain

 

流石にメンタルがもたない

アイキャッチを即前兆的なのを確認してやめましょう

 

投資 450枚

回収 430枚

-20枚

 

 

うわぁ、今回もやっちまったよ。

即ヤメしておけばプラスだった。ってやつ

これやると結構萎えるんだよな

 

でもなんだかんだで中間設定っぽい台は遊べそうですね。

5スロとかでいいから1回全ツして楽しみたいな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング