らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

新台!牙狼とウルトラマンがやっちゃってそう!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

PA華牌RR with清水あいり

 

まずは華牌

新基準遊タイム初搭載のこの機種

PVが出たのでご紹介

 

1/99の甘デジで150回転で遊タイム

あっさりと81%ループのSTに入ってしまうのはデカいですね

 

ただ、、導入台数が、、、

800台予定です。。

 

導入日は、9月20日

 

P真・牙狼2

 

今週はサックリいきますよ

ここから新台

 

まーーーた牙狼出るんか。

ってことでスペック

 

大当たり確率:1/319.68 → 1/46.81

RUSH突入率:60.2%

RUSH継続率:

 

振り分け

ヘソ

10R + 10R(時短70 + 4回):50%

2R(時短70 + 4回):10.2

2R(時短なし):39.8%

電チュー(RUSH中)

10R + 10R(時短70 + 4回):4.7%

10R(時短70 + 4回):95.3%

 

電チュー(マカパト中(ST最終変動 + 残保留4回))

10R(魔戒CHANCE(時短1214 + 4回)):100%

電チュー(魔戒CHANCE中)

10R(魔戒CHANCE(時短1214 + 4回)):78.9%

10R(マカパト(残保留4回)):21.1%

 

 

なんか思っていたのより面白そうじゃん??

まず突入が60%、結構でかい。そしてRUSH中はバカボンって感じかな。

 

残保留で当てられたら上位RUSHの魔戒CHANCEへ

ここからは約80%ループのRUSHになるのですが、残念な20%を引いてもスンでなくマカパトをやらせてくれるのもデカい

 

って感じで真・牙狼 + 月虹ノ旅人みたいなスペックの牙狼が出るみたいです。

 

導入日は、10月3日

 

 

 

 

ぱちんこ ウルトラマンティガ

 

さて、お次はウルトラマン

まだ不確定情報ですが、結構面白そうなのでご紹介

 

スペック

大当たり確率:1/319.9 → 1/67.7

RUSH突入率:50%

RUSH継続率:約83.5%

転落確率:1/319.9

 

振り分け

特図1

3R通常(時短なし):50%

10R通常(時短???回):50%

特図2

10R通常(時短???回):100%

 

良くある50%突入でオール1500発ミドル機なのですが、なんとビックリ

コイツ継続率が84%もあるんですよ

 

たった数%なんて誤差みたいなものですが、これはすごくない?

しかもモードTYは9000発オーバーと現行機種トップクラスに高いみたいです。

 

ちなみにRUSH中は3連目で覚醒、変動時間が0.2秒の爆速になるようです。

 

まだ暫定情報的なのなので、正式発表が気になりますね

 

導入日は、10月3日予定

 

S BIG島唄30

 

最後はパチスロ

コンプリート機能を搭載した6.5号機で登場

 

ボーナスはBIGのみ!

と言っているけれど200枚以上のボーナスがBIGって誰が決めたんよ。

200枚と300枚のボーナスなら200枚はちょっと枚数の多いREGみたいなもんでしょうが

 

天井は800G

ボーナス確率と機械割は

1/318.5(設定1)〜1/222.7(設定6)

97.5%〜108.2%

 

ボーナスラスト3Gでパトランプが光れば1G連

光らなくても32Gはボーナスチャンスの良くある感じ

 

ですが、遅れチェリーやチャンスチェリーに期待ができ、スイカにはチバリヨみたいな回数天井がついているようです

 

最大ボーナスループは91%の超DonDonモード

フリーズ経由(設定1で1/9113)

80%ループのDonDonモードや、71%ループの天国モードも存在

 

って感じでまぁよくありそうな沖スロなのですが、ストック高確があったりと一撃性に寄せてそうな機種

ちなみにMYは2480枚だとか

 

導入日は、9月19日

S BIG島唄30 | 株式会社平和

 

 

 

まとめ

こんな感じで今週はおしまい。

このくらいがちょうどええ。

 

ティガは単純に3000発無くなったユニコーンか?とも思ったけれど転落率どうなってんだ?

と言うかオール1500発で80%ループをどうやって切り抜けたんだ??

 

あ、そう言えば真・牙狼2の導入に、遊タイム付きの月虹ノ旅人が引き取り対象になっているのでうち納めたい方は今のうちです

 

そう言えば触れていませんでしたが、島唄のコンプリート機能

差枚が19000枚で遊技自体が打ち切りとなるので、据え置きのホールなどは注意かもしれません(この辺りは要検証?)

 

www.bisbis-rsln.com

www.bisbis-rsln.com

www.bisbis-rsln.com

www.bisbis-rsln.com

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング